無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[コスメレビュー]これがコンビニで買えるなんて♡ファミマコスメ「sopo(ソポ)」が優秀すぎました◎

メイク

11月10日(火)にファミリーマートで発売される、コスメブランド「sopo(ソポ)」。トレンドアイテムをコンビニで手軽に、そしてお手頃価格でゲットできると注目されています♡

どんな質感なの?カラーの発色は?など、いろいろ気になりますよね。今回は、一足先に「sopo」の商品を詳しくご紹介します♪

“試してみたかった“を叶えるブランド

「sopo」のキャッチコピーは、「ひとくちだけ、試してみたい、色がある」。

お菓子をつまむ感覚で、気軽にトレンドのカラーやアイテムにトライしてほしいという願いが込められており、カラーアイテムが豊富に展開されています♡

カラーアイテムと聞くと、「うまく使いこなせないかも…」「自分に合うかどうか不安」という人もいるはず。

普通は躊躇してしまいがちですが、「sopo」は普段のメイクにポイントとして使えるようなトレンドカラーがそろっている上に、お手頃価格で販売されるためカラーメイク初心者さんにとってもハードルが低くなっているんです◎

3つの機能を兼ね備えた「アイブロウ」

はじめに紹介するのは、こちらの「3 in 1 アイブロウ」(税抜1250円)。なんと、眉マスカラとペンシルとチップが1本になったアイテムなんです!

ペンシルには三角芯が採用されているため、太い線も細い線も自在に描くことができますよ♡

カラーは アッシュブラウン / キャメルブラウン の2色。

ヘアカラーがハイトーンの人は「01 アッシュブラウン」をチョイスして抜け感を、暗髪の人は「02 キャメルブラウン」でナチュラルな眉毛に仕上げましょう。

三角芯で眉尻まで1本1本描き足したら、チップでぼかして…

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ