無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ミニマルなおでかけを叶える「ミニバッグ」

ファッション

アウターやマフラーなど、ボリューミーになりがちな秋冬のコーディネート。アクセサリー感覚で取り入れられるミニバッグをプラスして、軽やかさを演出してみてはいかがでしょう。小ぶりだからこそ、新しい素材やカラーに挑戦してみるのもおすすめです。

洗練された印象に

picture

ヴィンテージのような風合いの生地を活かした、シンプルなデザイン。バッグの口もとにはマグネットホック、内側にはポケットがひとつ付いています。

【Fuku】さんの作品一覧

https://minne.com/@fuku-l
作品を見る

上品な光沢感が彩りを添える

picture

ユニークなトライアングル型が目を惹くバッグです。華やかなので、アクセサリー感覚でコーディネートにプラスしたいですね。

【SENZADITE】さんの作品一覧

https://minne.com/@senzadite
作品を見る

手刺繍ならではの繊細な美しさ

picture

ひとつひとつ手刺繍で寄せたひだが美しいスモッキングの巾着バッグ。持つだけで気分が上がりそうな女性らしいデザインです。

【lemon iro】さんの作品一覧

https://minne.com/@01cotton21
作品を見る

ころんとした形がキュート

picture

日常使いにはもちろん、着物などの和装にも合わせたい巾着型。口ががばっと開いて1枚の布のように広げることができます。

【CHILLari】さんの作品一覧

https://minne.com/@bochico-san
作品を見る

どんなスタイルにもフィット

picture

丸みを帯びたシルエットややさしいゴールドのジップなど、細部までこだわり抜かれたデザインが魅力。どんなシーン・コーディネートにも使いやすいバッグです。

【anvai】さんの作品一覧

https://minne.com/@anvai
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ