無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬はオンもオフも着まわして。買っておくべき「定番アイテム」8着

お洒落の秋。ファッションが楽しめる季節ですが、毎日のコーデに悩んでいませんか?今回は、秋冬に着まわせるアイテムを、オン・オフにわけてご紹介します!

2017年10月
ファッション

秋冬の定番アイテムをみつけよう!

暑さも落ち着き、ファッションが楽しめる季節になりました。今回は、トレンドに流されない着回し力抜群の、秋冬の定番アイテムをご紹介します!

maki on Instagram: “【2019.3.12】#今日のコーデ  こんにちは🙌  少し肌寒い、けど冬のアウターは羽織りたくない日はニットとシャツの重ね着。  今回、パンプスですがスニーカーバージョンもあるのでまた後日😁 . . . 🌸重ね着コーデ🌸 チャンキーニット @hm  シャツ @burberry…”
instagram.com

オンの日コーデ・オフの日コーデをご紹介するので、ぜひ普段のお洋服選びの参考にしてみてください。

①オーバーサイズニット

ON:ゆるっとパンツでキレイめに

wear.jp

どんなボトムスにも合う、オーバーサイズニット。シルエットと色をシンプルにすることで、キレイめコーデに。

OFF:デニムと合わせてカジュアルに

wear.jp

ジーンズに合わせてカジュアルに。ストールを羽織って、女性らしさもプラスします。

OFF:袖をまくってアレンジ

wear.jp

ゆるっと感が可愛いオーバーニットですが、袖をまくると雰囲気が変わります。万能アイテムだけれど色々な着こなしができるので、ひとつ持っておくと便利です!

ラブ&ピースプロジェクト ミックスケーブル編みニット

haco!

¥ 5,924

ヴィンテージのような可愛さのケーブルニット。全体はゆったりしているけれど、袖口や裾はきゅっと締まり、きれいに見せてくれる形です。

商品詳細
ラブ&ピースプロジェクト ミックスケーブル編みニット
wear.jp
商品詳細

②スキニージーンズ

ON:ロングコートで縦ラインを強調

wear.jp

着こなしの定番、スキニージーンズ。ロングコートで縦のラインを強調することで、細見えが叶います。

記事に関するお問い合わせ