無料の会員登録をすると
お気に入りができます

上品&こなれ見え♡今年の秋コーデは「モスグリーン」で作る!

秋といえばカーキが定番ですが、今季のグリーンは落ち着いた「モスグリーン」がマストです。上品でこなれ見えが叶う、モスグリーンのコーディネートをピックアップ♡

2017年9月
ファッション

この秋「モスグリーン」がきてる♡

春夏流行したカラーアイテムは、こっくりとした秋カラーへとシフトしています。中でも注目なのが、大人らしく上品見えが叶う「モスグリーン」。今年の秋は、深みがあり落ち着きのあるモスグリーンに注目なんです♡ 

wear.jp

おしゃれさんがこぞって買っているため、すでにモスグリーンは売り切れになっているアイテムも! そこで今回は、モスグリーンの大人なコーディネートをアイテム別にたっぷりとご紹介します!

ボトムス編

zozo.jp

キレイめコーデに決まるテーパードパンツは、モスグリーンを選ぶことでさらに上品見えが叶います。黒のタートルニットを合わせたシックなスタイリングが大人っぽいですね。

wear.jp

カジュアルなボーダーカットソーもモスグリーンのテーパードパンツに合わせれば、途端に落ち着いた雰囲気に。女性らしい小物使いが、さらに大人らしさを高めてくれます。

wear.jp

モスグリーンのワイドパンツに黒トップスを合わせた着こなしは、マニッシュな雰囲気。小ぶりなチェーンバッグで女性らしさをプラスしています。暗めのカラーに、ビビッドなバッグが映えますね。

UBCB ツイル テーパード パンツ

UNITED ARROWS

¥ 17,280

落ち着きのある秋らしいカラー展開で、これからの季節に活躍間違いなしのテーパードパンツです。センタープレス入りで、上品に着こなせます。

商品詳細
UBCB ツイル テーパード パンツ
zozo.jp
商品詳細

レースアップコールワイドパンツ

CAPRICIEUX LE'MAGE

¥ 12,960

レースアップのバックデザインがポイントになるワイドパンツです。秋カラーのコーデュロイ素材で、季節感のある着こなしを叶えてくれます。

商品詳細
レースアップコールワイドパンツ
zozo.jp
商品詳細

スカート編

wear.jp

ミディ丈のフレアスカートは、モスグリーンならさらに上品さが高まります。シンプルな白トップスを合わせた、スカートを主役にした着こなしが素敵ですね。黒の小物で辛さをプラスして、甘さ控えめのスタイリングに。

wear.jp

モスグリーンはクラシカルなコーディネートにも良く合います。特に、今季トレンドのベロア素材とは相性抜群。ベロアのハイネックトップスを合わせて、旬スタイルに仕上げています。

wear.jp

ブルーとグリーンのワントーンでまとめた秋らしいカラーコーディネートです。ハットや柄のクラッチバッグなどインパクトのある小物使いで、ワントーンコーデも単調になりません。

記事に関するお問い合わせ