無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おいしくて幸せ♡ブームの”焦がし味”のコンビニお菓子9つ

グルメ

ほろ苦さがやみつき♡焦がし味で大人のブレイクタイムを

girlydrop.com

バタバタと過ぎていく1日の中で、ふっと一息つきたくなる瞬間はありませんか。コーヒーや紅茶を飲むなら、少し甘いものを一緒に摂って、身も心もリフレッシュしちゃいましょう。

Photo by Clem Around The Corner

甘いだけじゃない、ほんのりと感じる苦みがオトナ。コンビニで買える、この秋アツい『焦がし味』のお菓子をご紹介します。新商品もありますので、余すところなくチェックしてみてくださいね。

見逃せない!9つの焦がし味お菓子

①ガーナ ローストミルクチョコレート

ロッテ・ガーナからは、9年ぶりとなる新作として焦がしミルク味のチョコレートが登場。混ぜ込まれたヘーゼルナッツペーストの豊かな香りと、甘味のなかに顔を覗かせるほろ苦さがクセになります。

「ガーナ ローストミルクチョコレート」についてもっと詳しく!

ホットチョコドリンクにしても美味しい!

ガーナのチョコはそのまま食べても美味しいですが、ちょっぴりアレンジすることで、もっと魅力アップ!おやつタイムが楽しみになること間違いなしです。

簡単アレンジ!ホットチョコのレシピはこちら

②ポッキー 贅沢ショコラティエシリーズ

毎年、新商品の発表を心待ちにしている方も多いのでは?お馴染みグリコ・ポッキーからは、プレッツェルに焦がしバターを使用した、2種類のテイストのポッキーが発売中!

Photo by nanas

ロレーヌ岩塩とブロンドショコラ

ミルクチョコレート、ホワイトチョコレート、ブラックチョコレートに次ぐ、第4のチョコと呼ばれている「ブロンドチョコレート」でコーティング。チョコにまぶされた岩塩の塩味がチョコの甘味を引き立てます。

Photo by nanas
記事に関するお問い合わせ