無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU・しまむらで完成♡インスタグラマーcocoさんの秋のプチプラコーデ術

ファッション

シンプル&大人可愛いプチプラコーデ術

プチプラでおしゃれな着こなしを作る人気インスタグラマーのcocoさん。プチプラに見えないシンプル&大人可愛い着こなしがとても参考になるんです!

そんなcocoさんの着こなしのコツや、この秋に買ったプチプラアイテムをご紹介していきます。

コツは3つ!cocoさんの秋の着こなし

1.スカートスタイルで大人可愛いを作る

大人可愛い着こなしが得意なcocoさんはスカートを履く日が多いです。可愛らしい雰囲気のフレアスカートは、全体のトーンを抑えたりシックなトップスを合わせたりして大人っぽく仕上げています。

ちなみにバッグはハリスツイードxしまむらのコラボバッグ!しまむらを上手に取り入れ高見えコーデを作るのもお手の物。

Bonn Sylphとコラボしたプリーツスカート

スカートスタイルを得意とするcocoさんがBonn Sylphとコラボしてプリーツスカートを製作!光沢のある素材感が上品さを引き出してくれます。後ろ下がりになっている裾が脚を綺麗に見せる効果も♡

Sylph 公式サイト

キャメルブラウン、グリーン、イエローの全3色。10月中旬に発売です。

2.こっくりカラーを取り入れる

秋の着こなしを見てみると、ブラウンやグリーン、深めのオレンジなど「こっくりカラー」のアイテムをよく取り入れています。流行のこっくりカラーは、トレンド感と秋らしさが両方プラスできるのでおすすめ。

DONOBANとコラボしたバッグ

ブラウンのワンピースコーデで持っているハンドバッグ。実はcocoさんがDONOBANとコラボしたバッグなんです!

記事に関するお問い合わせ