無料の会員登録をすると
お気に入りができます

油汚れもガード!セリア「ヘリンボーン柄リメイクシート」で秋ッチン♩

レシピ

秋になるとお部屋の雰囲気もかえたくなりますよね。最近のDIYブームもあって、自分流にお部屋をリメイクする方も増えています。そんなときに活躍するのが!セリアのヘリンボーン柄リメイクシート!使い方や活用方法をご紹介します♩

セリアに新作リメイクシート登場♩

picture
roomclip.jp

最近流行りのリメイクシートは裏がシール面になっているので、貼り直しも簡単♩サイズも手頃なので、自分好みのリメイクに便利なんです。特に100均ショップの中でもオシャレ度で評価が高いセリアでは、新しいデザインが次々に発売されるのでDIY女子に人気のアイテムになっています。そして新商品で登場した「ヘリンボーン柄」がSNSを中心に早くも話題を集めています。

今回はおしゃれなヘリンボーン柄!

今日は朝一セリアへ♫
igで#yuka_setsu0527 がPicしてた
ヘリンボーン柄を探しに!
ちょっと遠い美浜のセリアでGet💕
超ーー嬉しい😆
自分で作るのは面倒そうなので😓
ヘリンボーン側が欲しいなと思っていたので
このシートはキッチン汚れ用だから
貼りにくいかも😓
他にレンガ柄も💕

午後にでも貼ろう💪

#沖縄 #セリア
#美浜
#メイクマン美浜店 
#リメイクシート 
#キッチン汚れ防止シート 
#ヘリンボーン柄 
#オールドレンガ
#壁紙
#100均
instagram.com

この商品は通常のリメイクシートとは違い、壁用キッチン汚れ防止シートなのでフィルムになっています。サイズも45×60と少し小さめです。

おしゃれな柄が好評で、「セリアで見つけたヘリンボーン柄♩はやく貼りたいな」と早くもDIY欲をかきたてているようです。

実際に使用する人も続々♩

▶冷蔵庫の扉だっておまかせ!

picture
roomclip.jp

▶階段も我が家流にカスタマイズ!

picture
roomclip.jp

シンプルな階段だって、側面をヘリンボーン柄にすればインパクト大♩一見、面倒に感じるけれど「リメイクシートなら重ねて貼れるし、本物の木でやるよりは簡単にできる」というコメントもありました。

▶キッチンの油はねもスマートにガード♩

picture
roomclip.jp

このシート、本来はキッチンの油はね防止用ですから、キッチン回りには間違いなくフィットするはず。木材だとお掃除も大変だけど、シートならひと拭きですむので言うことなしですね。

▶子ども用の折り畳みテーブルにも!

picture
roomclip.jp

子ども部屋のテーブルだっておしゃれに変身します。フィルムでできているので、傷や汚れにも強い!子どもたちがブロックやおもちゃで遊んでも、安心して使えるテーブルの完成です。

▶トイレが木目に?!

picture
roomclip.jp

木目のトイレなんて想像できなかったけれど、シートを使えば簡単にできちゃうんですね。壁面も木目のリメイクシートで揃えて、クールな印象になりました。ドアを開けた途端、お客様もビックリしそうですね。

▶真っ白な洗面台をリメイク

picture
roomclip.jp

真っ白な洗面台をリメイクすれば、まったく雰囲気の違う洗面コーナーになります♩キッチン用のシートはペラペラで少し貼りにくいので、裏の紙は全部剥がさずに定規で少しずつおさえて柄を合わせながら貼るのがコツのようです。

リメイク初心者にもおすすめ!

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ2回目postすみません<(_ _*)>セリアのキッチン用のリメイクシートでテーブルをヘリンボン柄にリメイクしてみました(*´∇`*)
#リメイクシート #ヘリンボン柄 #セリア #セリア新商品 #seria #100均 #100均リメイク#テーブルリメイク #フェイクグリーン #ニトリのフェイクグリーン #キセロ #賃貸インテリア #男前インテリア #カフェ風インテリア #賃貸でも楽しく
instagram.com

インテリアのリメイクとなるとちょっと敷居が高く感じるかもしれませんが、100均のリメイクシートなら初心者でもおすすめです。貼ったり、はがしたりが可能なので、不器用だからとあきらめていた人でも安心してください。種類も豊富なので、低予算でお部屋を自分好みにかえることが出来ますよ。

まず手始めに、身の回りのケースなどからトライしてみてはいかがでしょうか。きっとあなたもDIYのトリコになるはずです♩

100円ショップのSeria(セリア) http://www.seria-group.com/
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ