無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《暗髪×ロング》のおしゃれヘアスタイル特集!透明感のある美髪をチェック♪

ヘアスタイル

暗髪×ロングのヘアスタイル特集

黒髪よりも少し明るい暗髪は、髪を軽く見せながら大人っぽくおしゃれな雰囲気が出せるので、流行に敏感な大人の女性にも人気のヘアスタイル。

ブラウンやグレージュなどのカラーを感じながらも黒髪の雰囲気になるので、カラーリングNGのオフィスに勤務する人や初めてカラーリングをするという人にもおすすめなんです。

今回は、暗髪のニュアンスが映える暗髪×ロングのヘアスタイルをご紹介します。

目次

暗髪×ロングのヘアスタイル<ブラウン>

ダークブラウンの暗髪ロングヘアスタイル

www.beauty-box.jp

レイヤーカットで仕上げたロングヘア。前髪も長めに残してセンターでかきあげているので、大人っぽい表情に決まります。

カラーは、日本人の自然な髪色に近い5トーンのダークブラウン。地毛よりも髪に透明感が出るので、暗髪のロングヘアをよりおしゃれに見せてくれます。

スタイリングは、全体をコテで緩く巻きナチュラルウェーブに。セットの時間が無い人はパーマを掛けるのもおすすめですよ。

ナチュラルブラウンの暗髪ロングヘアスタイル

www.beauty-box.jp

肌馴染みのいいナチュラルブラウンのカラーは、トーンが低くてもしっかりとカラーの色を感じるこことができます。

顔色を明るく見せてくれる効果もあるので、暗髪だと顔色が暗く見えるイエベさんには特におすすめですよ。

ワンレングスのロングで前髪をかきあげると、顔周りがすっきりして更におしゃれな垢抜け顔になれます。

ビターブラウンの暗髪ロングヘアスタイル

www.beauty-box.jp

チョコレートのような深みのあるビターブラウンのヘアカラー。もともとの地毛がブラウンに近いイエベさんなら、少し伸びても生え際が目立たないカラーです。

イエベの中でもマットな肌質のオータムさんは、特に似合う髪色ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ