無料の会員登録をすると
お気に入りができます

子どもっぽくならない♡「秋冬大人ボブ」ヘアカタ&その巻き方

イメチェン計画中の皆さんにオススメ!「秋冬大人ボブ」のヘアカタログと、ボブの巻き方&簡単アレンジ術をご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

2017年10月
ヘアスタイル

大人の秋冬ボブ

今、大人気のボブヘア。秋冬のイメチェンで、ボブにしようかお悩み中の方もいるのでは?アラサー女子にオススメなのは、断然、大人っぽさのあるスタイルです。

hair.cm

キュートなイメージのボブですが、カットやカラーリングで大人っぽくすることは可能です。そこで今回は、イメチェンの参考になる「秋冬大人ボブ」のヘアカタログと、アレンジ術をご紹介します。

前髪ありボブ

1.アンニュイボブ

hair.cm

ルーズなウェーブが特徴的なアンニュイなボブスタイル。前髪はあえて目にかかるようスタイリングして色っぽさをプラス。カラーはアッシュ系がオススメです。

2.ラウンドボブ

hair.cm

全体的に丸みが出るようにカットしたスタイル。前髪はラフにして、全体を大人っぽく仕上げています。直毛の方はパーマをかけても◎

3.外国人風ボブ

hair.cm

クシャクシャッとした質感で外国人風に。さりげなくハイライトを効かせています。

4.ショートバングボブ

hair.cm

眉上でカットした前髪がキュートなボブ。アンニュイなウェーブが大人な雰囲気です。片方を耳にかけると可愛いですよ。

5.モード系ボブ

hair.cm

多めに作った短め前髪が個性的!カラーリングは暗めが断然オススメです。どんなファッションもお洒落に見せてくれるモード系のスタイルです。

記事に関するお問い合わせ