無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋のマストアイテム!コーデュロイパンツの着こなしテクニック10連発

ファッション

コーデュロイパンツが欲しい!

秋冬になると、毎年のように流行するのがコーデュロイ素材です。特に今年は、ハイウエストデザインのボトムスや、ワイドパンツが大流行していますよね。

wear.jp

今回は、この秋のマストアイテム「コーデュロイパンツ」のオシャレな着こなし方をご紹介します。

プチプラで差をつける♡大人も着られる秋冬「ZARA KIDS」厳選アイテム8選

大人気ブランド「ZARA」。レディースやtrfフロアをチェックする人が多いかもしれませんが、意外に掘り出し物が多いのが「ZARA KIDS」です。今回は、大人でも着られて周りと差を付けられる!秋冬の「ZARA KIDS」アイテムをご紹介します。
1817

やっぱり頼りになる♡今年顔カーディガンの選び方・着こなし方

大人女子のマストアイテムといえば、カーディガンですよね。着るだけで女性らしさをアピールできるし、これからの季節は防寒対策としても便利です。今回は、今年っぽいカーディガンの選び方とオシャレな合わせ方をご紹介します。
4249

コーデュロイパンツの上級者コーデ

トレンドアイテムだからこそ、オシャレに着こなしたいですよね。ファッションアプリのWEARやInstagramで見つけた、オシャレなコーデュロイパンツの着こなしをご紹介します。

①全身ホワイトで、一気にオシャレ度アップ

「いつもの雰囲気を変えたい」「秋冬はオシャレになりたい」人におすすめなのが、全身ホワイトのオールホワイトコーデ。なかなか挑戦しにくいからこそ試してほしい着こなしで、ファーを合わせることで一気に垢抜けます。

wear.jp

②万人モテにも使える!

カジュアルになりがちなコーデュロイ素材は同系色のオフホワイトや差し色で、オシャレで可愛い雰囲気に着こなせます。少し緩いシルエットのニットで萌え袖にしてみたり、ラフなヘアスタイルでモテ度もアップします。

wear.jp

③質感合わせで、上級者風コーデ

コーデュロイパンツを主役にするなら、アウターや靴・バッグなどの色味や素材を合わせると、こなれた雰囲気が出て、オシャレ上級者風な着こなしに。コンパクトなシルエットだと、ワイドパンツの良さが引き立ちます。

④差を付けるなら、タックパンツ

今年はワイドパンツがトレンドですが、いつも同じだと飽きますよね。そんな時は、タックパンツを選ぶと、流行のグレンチェックとの相性も良く、キレイめでマニッシュに着こなせます。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ