無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋のマストアイテム!コーデュロイパンツの着こなしテクニック10連発

ファッション

コーデュロイパンツが欲しい!

秋冬になると、毎年のように流行するのがコーデュロイ素材です。特に今年は、ハイウエストデザインのボトムスや、ワイドパンツが大流行していますよね。

picture
wear.jp

今回は、この秋のマストアイテム「コーデュロイパンツ」のオシャレな着こなし方をご紹介します。

プチプラで差をつける♡大人も着られる秋冬「ZARA KIDS」厳選アイテム8選

大人気ブランド「ZARA」。レディースやtrfフロアをチェックする人が多いかもしれませんが、意外に掘り出し物が多いのが「ZARA KIDS」です。今回は、大人でも着られて周りと差を付けられる!秋冬の「ZARA KIDS」アイテムをご紹介します。
1812

やっぱり頼りになる♡今年顔カーディガンの選び方・着こなし方

大人女子のマストアイテムといえば、カーディガンですよね。着るだけで女性らしさをアピールできるし、これからの季節は防寒対策としても便利です。今回は、今年っぽいカーディガンの選び方とオシャレな合わせ方をご紹介します。
4242

コーデュロイパンツの上級者コーデ

トレンドアイテムだからこそ、オシャレに着こなしたいですよね。ファッションアプリのWEARやInstagramで見つけた、オシャレなコーデュロイパンツの着こなしをご紹介します。

①全身ホワイトで、一気にオシャレ度アップ

「いつもの雰囲気を変えたい」「秋冬はオシャレになりたい」人におすすめなのが、全身ホワイトのオールホワイトコーデ。なかなか挑戦しにくいからこそ試してほしい着こなしで、ファーを合わせることで一気に垢抜けます。

picture
wear.jp

②万人モテにも使える!

カジュアルになりがちなコーデュロイ素材は同系色のオフホワイトや差し色で、オシャレで可愛い雰囲気に着こなせます。少し緩いシルエットのニットで萌え袖にしてみたり、ラフなヘアスタイルでモテ度もアップします。

picture
wear.jp

③質感合わせで、上級者風コーデ

コーデュロイパンツを主役にするなら、アウターや靴・バッグなどの色味や素材を合わせると、こなれた雰囲気が出て、オシャレ上級者風な着こなしに。コンパクトなシルエットだと、ワイドパンツの良さが引き立ちます。

④差を付けるなら、タックパンツ

今年はワイドパンツがトレンドですが、いつも同じだと飽きますよね。そんな時は、タックパンツを選ぶと、流行のグレンチェックとの相性も良く、キレイめでマニッシュに着こなせます。

picture
wear.jp

⑤くすみピンクで、レディモードに

全体的に暗くなりがちな秋冬ファッションに今年流行の「くすみピンク」を取り入れるだけで、差し色にもなって、華やかでフェミニンに見せられます。派手になり過ぎず、大人っぽく着こなせておすすめです。

picture
wear.jp

大人女子は、こう着ます!WEARで見つけた「#狂わせピンク」秋冬コーデ10連発

昔は、ピンクの服を着るのに抵抗がなくて好きだったけど、だんだん選ばなくなって今では着る機会が少なくなった……なんて人も多いのではないでしょうか? 今回は、大人女子におすすめ! WEARで見つけたピンクコーデをご紹介します。
526

⑥ビッグシルエットをすっきり着こなす!

秋冬に着ると可愛いのが、ビッグシルエットのニットやアウターです。今年トレンドのワイドパンツと合わせる時に、少し裾をロールアップして、ハイウエストで合わせると、縦のラインが強調されスタイル良く見えます。

picture
wear.jp

⑦全身「秋色」こっくりコーデ

秋だからこそ出来る着こなしが、全身をこっくりとした秋色で統一すること。特にブラウンは、印象も重くなりにくく、カジュアルにもキレイめにも着こなせる万能カラーなので秋冬ファッションに欠かせないカラーです。

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ