無料の会員登録をすると
お気に入りができます

猫舌さんに朗報です♡ホットドリンクを約3分で程よい温度に冷ましてくれる「猫舌専科タンブラー」登場

ライフスタイル

ホットドリンクを温かいまま飲み続けられるタンブラーって便利ですよね♩

でも熱いのが苦手な人は、飲み頃のタイミングを見つけるのが難しいことも…。

そんな猫舌さんにおすすめしたい、熱々の飲み物を約3分で飲みやすい温度に冷ましてくれる「猫舌専科タンブラー」が発売されます!

飲み頃がキープできるタンブラー

11月中旬に発売予定なのが、ホットドリンクを適温に冷ましてくれる「猫舌専科タンブラー(オープン価格、ドウシシャの公式オンラインストアでは税込2,750円)」です。

今までのタンブラーは、同じ温度を保つことに重点が置かれていました。でも、「猫舌専科タンブラー」は内側に吸熱剤を入れることで、適度な温度に冷まして保温してくれる仕組みに♡

実験では80℃の飲み物が約3分で67℃まで下がり、そのまま1時間飲みやすい60℃台の温度がキープされたそうです。

あらかじめ冷ましてからタンブラーに入れたり、蓋を開けて冷めるのを待ったり、そんなひと手間をかけることなく、程よい温度のドリンクが楽しめますよ。

発売が待ち遠しい♡

カラーは落ち着いたトーンの、ホワイト/グリーン/ブラック/ピンクの4色展開です。

熱々が苦手な猫舌さんために開発された不思議なタンブラー、ぜひ1度試してみてくださいね。

詳細は下記のサイトでも確認できます。

サイトはこちらから
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ