無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジョンマスターから限定フレグランスアイテムが誕生。心を落ち着けてくれる香りで、1年を振り返ってみて♡

美容

今年は思いがけない生活の変化を経験したことで、何気ない小さな幸せが人をいかにポジティブにしてくれるかということに、改めて気づいた人も多いのでは?

john masters organics(ジョンマスターオーガニック)が展開する、2020年ホリデーコレクションのテーマは「small planet.」。1年を静かに振り返る、この時期にふさわしい3種のフレグランスアイテムが登場です

ブランド創業以来こだわってきた精油100%の調香による洗練された香りは、ジョン・マスター自身が自然からインスパイアされたもの。変わりゆく日々に寄り添って、心と身体に癒しや活力を与えてくれるはずです♩

ライフバランスを整えたいときに

奥行きのある都会的な香りが楽しめる「ロールオンフレグランス バランス」(8mL 税抜3,900円)は、ふと立ち止まってライフバランスを整えたいと感じたときに支えになるような香りをイメージ。

ミニボトルのロールオンオイルで、ネイルや指先などの細かい部分も手軽に保湿できますよ◎

オレンジやベルガモットなどの明るい印象のフルーティから、ヒノキやフランキンセンスなど和のニュアンスを感じさせます♩

愛情あふれる感性豊かな人に

「フレグランスバーム アフェクション」(6g 税抜3,200円)は、誰にでも愛されるまろやかな香り。愛情深くやさしい人、感性豊かな人をイメージした香りで、心を開いて穏やかに生きたい気持ちに寄り添ってくれます。

柚子やライムなどのフルーティな柑橘系と、パインニードルやヒノキなどの温かみのあるウッド系のブレンド。

髪の乾燥が気になる今の時期、ヘアを保湿したいときにもぴったりです◎

新しい自分に出会いたいときに

「ボディミスト リヴァイヴァル」(100mL 税抜3,800円)は、ポジティブさをイメージした香り。明るく前向きな気分になりたい、新しい自分に出会いたい時にお守りとなるような香りで、晴れやかな印象のブレンドです。

フレッシュなレモンやベルガモットなどのシトラスが広がり、ラベンダーやシダーウッドなどの落ち着いた香りへ。

気持ちを明るくするようなフレッシュなトップから、心を落ち着けてくれるウッドへと移るフレグランスアイテムは、1年を静かに振り返るこの時期にぴったりですよ♡

お気に入りの香りで素敵なホリデーに♩

これらのフレグランス単品は、店頭と公式オンラインストアにて購入可能。店頭では11月1日(日)より発売中、公式オンラインストアでは11月18日(水)より販売されます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ