無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オフィスにも◎シンプルで都会的なニットネイルのデザイン画像集

秋冬ファッションに欠かせないアイテムといえば、ニットです。そのニットコーデをもっとおしゃれに楽しんでみませんか。おすすめは、リンクして楽しめる「ニットネイル」です。ほっこり感のあるニットネイルは、一目で季節感を出すことができるので、この時期しか楽しめない特権ですね。でも、大人には少しだけ子供っぽい、そんなお悩みを解決するために、オフィスに合うシンプルで都会的なニットネイルをご紹介します。秋冬はニットネイルでおしゃれを楽しみましょう。

ネイル

今年もニットの季節がやってきました!

ニットネイルでリンクコーデを楽しもう♩

itnail.jp

Spartir

ニットの季節がくると、ほっこり温まりたくなりますよね。そんな時には、ネイルにニットをプラスしてみませんか。大人だって、季節感のあるデザインを取り入れたい。でも派手に見えるアートは手が出にくいですよね。

そんな時にもさりげなく楽しめるのがニットネイルです。秋冬にぴったりで、トレンド感のあるニットデザインは子供っぽく見えがちですよね。そこでオフィスでも真似できるシンプルなニットネイルをご紹介します。

1.ホワイトネイル

爽やかな印象にしてくれる「ホワイトネイル」。ニットと合わせるならふんわりしたホワイトがおすすめです。温かみもあり、どんなファッションとも合わせやすいのが魅力ですね。かわいらしさも3割増ししてくれるカラーです。

itnail.jp

Nail Anvie

洗練されたホワイトがピュアで清楚な雰囲気に変えてくれます。手元もふんわり明るくなり、ホワイトニング効果も期待できそうですね。アクセントのビジューでコントラストが映え、メリハリのあるデザインにしてくれます。

itnail.jp

Lottie nail

温かみのあるベージュとニットの組み合わせは秋冬の気分があがるデザインです。シンプルだからこそセンスが現れるフレンチネイルも絶妙な配置でセンスアップです。これならマンネリしがちなデザインもおしゃれに仕上がりますね。

itnail.jp

I nails

2.ブルーネイル

知的で万人うけする色味の「ブルー」。落ち着いた大人にはぴったりのカラーですね。寒色のブルーは、秋冬には珍しいですが、くすみのある色味やふんわりしたカラーで仕上げることで、秋冬っぽさが強調されます。

itnail.jp

I nails

肌に馴染みやすいくすみのあるブルーは、オフィスでも派手になりすぎないのがポイントです。落ち着いた印象に見えるので、大人でも真似しやすいのではないでしょうか。シックな色味がファッションとの相性も抜群です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ