無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の空気感をまとう「アクセサリー」

ファッション

日に日に、寒さが増してくる季節。キラキラと光る雪の結晶や、透明感が美しい氷モチーフなど、冬の空気感をまとうアクサセリーを身につけて、“冬らしさ”をたのしんでみませんか?

氷の花をイメージ

picture

ガラスならではのひんやりとした質感のビーズにドロップパールを組み合わせた、繊細な美しさに心奪われる作品。耳もとでさりげなく揺れて、存在感を発揮します。

【SWAY】さんの作品一覧

https://minne.com/@sway-est2017
作品を見る

指先でやさしく輝くムーンストーン

picture

神秘的な輝きを放つ「ムーンストーン」を中心に配した“雪の結晶”のようなモチーフ。ネイルとのコーディネートのたのしみたいアイテムです。

【yukizizimama】さんの作品一覧

https://minne.com/@zizi0531
作品を見る

ナチュラルな装いにぴったり

picture

冬のはじまりに咲く「ノースポール」が刺繍された耳かざり。ころんとした形がかわいらしく、女性らしさを引き立ててくれます。

【hanaruri*】さんの作品一覧

https://minne.com/@kururi018
作品を見る

揺れる糸の耳かざり

picture

雪の結晶のような繊細なデザインが魅力的。大ぶりながらもシンプルな色使いなので、コーディネートを問わず活躍してくれそうですね。

【mo.ja.ko_】さんの作品一覧

https://minne.com/@mojakooo
作品を見る

シンプルなニットのアクセントに

picture

まるで絵本から飛び出してきたような、真っ白な冬毛をまとった「エゾユキウサギ」の陶土ブローチ。しなやかな毛並みまで細かく表現されています。

【merenda】さんの作品一覧

https://minne.com/@528728213
作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ