無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬カジュアルに合わせたい!「Champion」の最旬アイテム

ファッション

秋冬のワードローブに取り入れたい♡

気温が下がり秋冬素材のトップスが欲しくなる季節になりました。そんな時に注目したいのが人気カジュアルブランドChampion。トップスやさらっと羽織れるアウターを探している方は要チェックです!

wear.jp

今回は、Championの最旬アイテムをご紹介していきます。定番のパーカーやスウェット、別注アイテムなど厳選してピックアップ!どのアイテムも冬までヘビロテすること間違いなしです♡

Championの魅力とは?

①着回し力の高いアイテムが豊富

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

Championのアイテムは、シンプル&ベーシックなものが多く着回しやすいのが特徴です。特に、スウェットやパーカーは着こなしの主役としても活躍します。

②しっかりとした生地で長く愛用できる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カジュアルウェアならではの丈夫な素材感で、長く愛用できるところがポイントです。綿素材を取り入れることが多く、着心地が良いのも人気の秘訣。

③トレンドに左右されない

流行やトレンドに左右されないデザインがChampionの魅力。数年経ったChampionのアイテムも、ヴィンテージっぽく見えておしゃれです。

Championの最旬アイテム10選

1.胸元にロゴが入ったスウェット

wear.jp

胸元に大きめのロゴが入ったスウェット。ロゴが同系色になっていて、さりげなくおしゃれに見せてくれます。袖のリブが長めなところが大人っぽい。

CB Champion×GLR シシュウスウェット

green label relaxing

¥ 10,260

green label relaxingの別注スウェットプルオーバーです。同系色のロゴがさりげなくおしゃれ。裏起毛なので寒い時期にぴったりです。

商品詳細
CB Champion×GLR シシュウスウェット
store.united-arrows.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ