無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これ1枚で上品&美人見え!今季は「緑のレーススカート」が頼りになります♡

ファッション

秋冬は緑のレーススカートで決まり♡

picture
wear.jp

お仕事からデートまで幅広く着こなせるレーススカートは女子なら持っておきたいアイテムの一つ。今年はNo.1トレンドカラーのグリーンが断然おすすめ♡

picture
wear.jp

落ち着いたカラーなので何にでも合わせやすく即お洒落に見せてくれてくれます。上品かつこなれ感ある緑のレーススカートの着こなしを紹介します。

高見え&女っぽ♡緑レーススカート着回し術

①白ニットで洗練感アップ

白ニット×レース素材で一層柔らかな雰囲気に。黒タイツとショートブーツですっきりとコンパクトにまとめて。レースの模様が際立ちフェミニン度満点になります♡

picture
wear.jp

②ブラウスでキレイめスタイル

お仕事コーデにはブラウスがぴったり。フラップポケットがアクセントとなり今時なキレイめ好感度スタイルに仕上がっていますね。バッグは優しいベージュを投入し女らしさを高めて。

picture
zozo.jp

③ライトグレーと好相性♡

グリーンと相性抜群カラー「ライトグレー」のVネックニットを合わせて。上品で落ち着いたムードが漂い、オフィススタイルにもぴったりなコーデが完成しています。

picture
wear.jp

④大人っぽコーデは断然黒ニット

大人っぽく決めたい日は「黒」できめましょう。体のラインがキレイに見えるフレアスカート。ブラックをプラスしたら程よく大人可愛いムードに◎ふわもこなファーバッグを持ってさらにこなれた雰囲気になっています。

⑤レザーブルゾンを羽織って甘辛コーデに

大人女子の定番アウター、ライダースブルゾンとも相性は抜群。クールな印象のブラックレザーブルゾンに緑のレーススカートの上品さが加わり、甘辛コーデの出来上がりです。パンプスを履いてより女度上げて♡

レザージャケットをカジュアルダウンさせたいならフラットシューズを履きましょう。エナメルやファーなど素材感にこだわるのもお洒落ポイント。秋の今っぽ大人カジュアルコーデに仕上がっていますね。

picture
zozo.jp

SNSでもグリーンレーススカートが人気♡

SNS上でもたくさん投稿されている緑のレーススカート。ロカリのオリジナルブランドaweekからも大人可愛い緑の総レーススカートが人気のようです。

マーメイドラインのフェミニン感満載なデザインが評判のこちらのスカート。絶妙なシルエットがヒップや太ももをカバーしてくれるのも魅力です。

レースマーメイドスカート

aweek

¥ 6,037

腰回りはタイト、切り替え部分からはフレアとなっているレースのマーメイドスカート。美しいラインがフェミニンな雰囲気を漂わせます♡はくだけで洗練コーデを完成させる高見えな一枚。

商品詳細
レースマーメイドスカート
shop.aweek.jp
商品詳細

緑のレーススカートで着こなしをアップデート

定番服と合わせて様々なシーンで活躍する緑のレーススカート。この秋冬はグリーンのレーススカートをはいてこなれ感たっぷりのおしゃれを楽しんでみませんか?

記事に関するお問い合わせ