無料の会員登録をすると
お気に入りができます

melodyさんに学ぶ!「#りんご過ぎるアップルパイ」に胸キュン♡

レシピ

大反響!りんご過ぎるアップルパイが大人気

今、インスタで話題の「#りんご過ぎるアップルパイ」をご存知ですか?スライスしたリンゴと冷凍パイシートを使って、見た目が可愛すぎるアップルパを作ることが出来るんです。

「過ぎるシリーズ」考案者のmelodyさん♡

りんご過ぎるアップルパイを考案したのがmelodyさん。HMHに所属されており、可愛いお料理とセンス溢れる写真でどのピックも素敵の一言!

melodyさんご本人が、Instagram内で「りんご過ぎるアップルパイ」のレシピを公開してくださっています。分かりやすく紹介されているのでチャレンジできそうです!

可愛すぎて真似する人が続出中♡

この過ぎるシリーズはやっぱりインスタ映えしますね!ワンポイントのお花も可愛らしいです。

気になってたやつ、作ってみたー!!
#りんごすぎるアップルパイ 
#りんご #パイ #アップルパイ
#手作り #おやつ #お菓子作り
instagram.com

見た目が可愛らしいので、女子会やパーティーで出すと盛り上がりそうですよね!

まだまだあった♡すぎるシリーズ

melodyさんは、りんごだけでなく様々なフルーツで「過ぎるシリーズ」を紹介されています。

桃過ぎるピーチパイ

女子心をくすぐるピンクの可愛らしいピーチパイ。桃のコンポートは、オーブンで焼いてもピンクのままだそうです!

パイナップル過ぎるパインカスタードパイ

パイナップル過ぎるパインカスタードパイです。パインのパイは、中々見かけませんよね?是非自宅で試してみたい1品です。

こちらで紹介したのはほんの一部です。まだまだ別のフルーツでの過ぎるシリーズが公開されていますので、探してみてくださいね!

500円以内で唐揚げやグラタンも♡ 4品作る使い切り献立レシピ

1週間まとめ買いが苦手な方にオススメ!1食500円以内で4品も作れる魔法の献立をご紹介します。買い出しリスト付きなので、ぜひ参考にしてみてください。
10668

SNS映えするスイーツなら、これに決定!

見た目は難しそうに見える過ぎるシリーズですが、リンゴもレンチンしたり、冷凍パイシートがあれば初心者でもチャレンジできそうですね。是非チャレンジしてみてくださいね!

レンジで5分♡火を使わず「簡単・すぐ出来る」魔法のレシピ集

暑い日には嬉しい「火を使わず作る」レシピ!レンジで5分以内の加熱で作れるおかずやスープなどをご紹介致します。
4236
記事に関するお問い合わせ