無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お洒落さんたちは愛用中♡気になる新ブランド「aweek」の秋冬注目アイテム11選

ファッション

気になる新ブランド「aweek」

この秋スタートしたばかりのLOCARI発ブランド「aweek」。長く愛用できる着回し力の高いアイテムが揃っていて、すでにオシャレさん達の間ではジワジワと注目を集めているんです!

人気インスタグラマーさん達も愛用!

すでに感度の高い人気インスタグラマーさん達は、「aweek」のアイテムをオシャレに着こなしています。そのスタイリングはどれも参考にしたいものばかり♡

そこで今回は、インスタグラマーさん達が愛用する「aweek」アイテムをコーディネートと共にご紹介します!

ニットトップス

①ベルスリーブリブトップス

袖コンシャスなニットは今季もマストアイテム。「aweek」のベルスリーブニットは、リブ編みのタイトなシルエットにヒラヒラと広がるベルスリーブが引き立つデザインが魅力。

ベルスリーブニットはシンプルなタイトスカートに合わせると、そのデザインがより引き立ちます。ブラック×ブラウンの大人なカラー合わせで、こなれ感抜群のコーディネートに決まっていますね。

ベルスリーブリブトップス

aweek

¥ 5,065

フレアに広がるベルスリーブが女性らしさを引き立てるニットトップス。リブ編みでタイトなデザインは、美シルエットを叶えてくれます。

商品詳細
ベルスリーブリブトップス
shop.aweek.jp
商品詳細

②スカーフ付きニット

ネックラインにスカーフがついたデザインのニットは、レトロでトレンド感も抜群!スカーフをうまく使いこなせない‥という方も、手軽にコーディネートにスカーフを取り入れられますよ。

レトロなスカーフ付きニットは、フレアスカートと相性抜群。特に上品なネイビーに合わせれば、洗練された大人コーデが完成します。首元のスカーフが、程よいアクセントになって素敵ですね。

スカーフ付きニット

aweek

¥ 6,793

ネックラインにスカーフが施されたレトロなニットトップス。イエローに相性抜群のグリーンのスカーフが、アクセントとして活躍してくれます。

商品詳細
スカーフ付きニット
shop.aweek.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ