無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秒でシャレます♡オシャレさんに学ぶミルクティー配色コーデ

ファッション

トレンド配色は「ミルクティー」

ブラウン・ベージュ・ホワイトさえあれば♡

今年の冬はブラウン・ベージュ・ホワイトを使った、ミルクティー配色のコーデが人気です。あたたかみと柔和な雰囲気があり、冬らしく着こなせる配色。しかも着回しやすい色なので、買って損はありません。

今回はプチプラブランドで作る、ミルクティー配色コーデをピックアップ!コーデのコツや使えるアイテムをご紹介します。

ボリュームアウター&羽織が今年っぽい

ふわもこボアコートでトレンド顔に

着るだけでぬくもり感たっぷりのトレンドコーデを作ってくれるのが、ボリュームたっぷりのボアコート。リエディならパイピングデザインで、ボリュームがあってもスッキリとして見えます。ベージュはミルクティー配色にベストマッチ。

淡いベージュも合わせやすい色です。表裏で凹凸のあるボアとスムースなムートンのリバーシブルになっているので、1枚あればきれいめでもカジュアルでも、いろんなミルクティーコーデを楽しめます。

リバーシブルボアフェイクムートンコート

Re:EDIT

¥ 6,816

商品詳細
リバーシブルボアフェイクムートンコート
reedit.jp
商品詳細

ボリュームカーデで抜け感スタイル

厚手のカーディガンをアウター感覚で羽織るのも今年の流行。titivateのカーデはあたたかみのあるニット素材にボリュームのあるシルエットで、今年っぽく着こなせます。アイボリーならカジュアルコーデも品よく見えます。

wear.jp

見た目にもあたたかみを感じられるのはブラウン。中のニットやパンツは白系でそろえると、ミルクティーカラーのメリハリがあり、スマートな着こなしに仕上がります。

ウール混ニットコート

titivate

¥ 5,489

商品詳細
ウール混ニットコート
titivate.jp
商品詳細

オンリーワンカーデで周りと差がつく

記事に関するお問い合わせ