無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「おしゃれ7割:モテ3割」が黄金比♡大人の最強愛されコーデの作り方

ファッション

おしゃれもモテも欲張りたい♡

流行を上手に取り入れながら、周りと差を付けられるようなおしゃれを楽しみたいけど、男性の視線も意識したいですよね。今回は、大人の最強モテコーデをご紹介します。

picture
wear.jp

これが黄金比コーデ♡

おしゃれも楽しみながら、季節感やトレンドも楽しみたい人におすすめ!おしゃれもモテも、どっちも取り入れられる黄金比コーデをご紹介します。

picture
wear.jp

①プチプラで「大人のこなれコーデ」

GUやユニクロなどのプチプラブランドのアイテムでもおしゃれに高見えできます。サイズ感や合わせ方で、大人のこなれた雰囲気に。ケーブルニットのカーディガンは、あえてオーバーサイズがモテポイントに。

picture
wear.jp

②くすみピンクで品よくフェミニンに

くすみピンクカラーのトップスに、ニットのタイトスカートを合わせると、カジュアルだけどフェミニンで女性らしいコーデに。ファーバッグで季節感とトレンド感をさりげなくアピール出来ます。

picture
wear.jp

③メンズカジュアルも可愛く♡

ベビーピンクが可愛いニットワンピとフェイクファーのクラッチバッグを合わせたコーデに、メンズっぽいMA-1を合わせた着こなし。甘くなり過ぎず、おしゃれでメンズ受けも抜群!

picture
wear.jp

④甘辛ミックスも、キレイめに

クールな印象のライダースジャケットもチェック柄のタイトスカートやニット、フェイクファーバッグを合わせることで、秋冬らしいトレンド感をプラス出来ます。スニーカーを合わせることで上品でカジュアルなコーデに。

picture
wear.jp

⑤ふわもこファーで、あったかわいい♡

今年トレンドになっているファーアイテムは、見た目も温かそうで可愛く、季節感を演出できる万能アイテムです。着膨れしないように、ショート丈のジャケットを選ぶとバランスが良く、スタイルアップも叶います。

picture
wear.jp

⑥素材感を味方に

シンプルでカジュアルなボーイッシュコーデは、ラフになり過ぎないように。ふわふわで触り心地の良さそうな素材のボリュームニットをハイウエストボトムスに合わせることで、華奢さと女の子らしさをプラス出来ます。

picture
wear.jp

⑦オールホワイトに差し色を加えて洗練コーデ

オールホワイトのコーディネートは、挑戦するのにためらう人も多いですよね。そんな時は、相性の良いベージュやくすみピンクを差し色にすると、よりおしゃれで洗練された大人のモテコーデに。

picture
wear.jp

⑧トレンドアイテムにモテ要素を

流行のファーアイテムや、ふわもこカーディガン、ハイウエストのワイドパンツを取り入れた流行最先端のおしゃれコーデにモテ要素をプラスするコツはカラー選び。淡いカラーを選ぶことで、ふんわり柔らかな雰囲気に。

picture
wear.jp
記事に関するお問い合わせ