無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あると便利なトレイ付き!おすすめの「マスクディスペンサー」

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

人気のマスクディスペンサーから、天面がトレイとして使えるもっと便利な「NEWマスクディスペンサー」の登場です。トレイには鍵や印鑑、体温計など必要な物をまとめて置ける、暮らしにとけこむマスクの収納ケースです。

60枚の徳用マスクがひとまとめに入り、1枚ずつスムーズに取り出せられるから忙しい朝に便利。インテリア性も任せられる、しっかりとした造りで玄関やリビングにもOK。

マスクディスペンサー

スタイリッシュにマスクを収納

picture

お家のメインとも言える、玄関やリビング。
そこに堂々と置ける理由は、やっぱりしっかりとした造りとデザインの良さが重要ですよね。

悪目立ちしないシンプルさと角のない柔らかいフォルムでどんな空間にもマッチする「マスクディスペンサー」。
インテリアの邪魔をしないスタイリッシュさで、どこに置いてもお洒落に溶け込んでくれます。

マスクを1枚ずつスムーズに引き出せます

picture

取り出し口のスリットは、マスクを引き出す為だけに考えられているので、とってもスムーズに1枚ずつマスクを引き出せます。

このスリット部分を机や棚の端に置くと、マスクをより取り出しやすく使えて◎。
個包装タイプのものでもスムーズで、マスクを引き出した時に倒れることもなく安定感は抜群です。

60枚がすっぽり収まる

picture

トレイになる蓋を開けて、徳用サイズ60枚のマスクが全てすっぽり収まる大容量。
収納の際は、マスクの紐を上向きにして入れてください。対応マスクサイズは、縦100×横215mm(個装袋がある場合は袋も含む)です。

一般的なサイズのマスクが約60枚収納可能ですが、マスクの種類により入りきらない場合があります。
また、 立体マスクはこちらの製品には向きませんのでご了承ください。

選べる4カラー

picture

カラーは、どれもインテリアに馴染みやすい、ホワイト、サンドホワイト、アッシュグレー、ブラックの4色。お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

また、本体はさらっとしたマットで落ち着いた質感。
老若男女問わず、ご家庭やオフィスなどにも適している出で立ちです。

あると便利なトレイ

picture

トレイのサイズはスマートフォンも置ける、幅19.5cm×奥行9cm、深さ8mmです。
玄関なら、鍵や印鑑、消毒液にマスクスプレー。
リビングなら、体温計や眼鏡、スマートフォンやアクセサリーなどの小物類が置けます。

何かと物があふれがちな玄関やカウンターに、マスクといつも使う小物類が置けるから、マスクと一緒に整理整頓ができて◎。

picture

底には滑り止めが付いていてマスクを取り出しても動きにくい仕様で安定感は抜群。
また、棚やテーブルなどの設置面を傷から守ります。

picture

意外とかさばり、新品でも使用済でも置きっぱなしにはできないマスクは、収納場所に悩みますよね。
出かける直前に付けるから、玄関に…と思っても間に合わせのケースもどきだと、すぐ壊れたり1枚1枚取り出しにくかったり、何より玄関に置くなら見た目も大事。

「マスクディスペンサー」は、トレイを上からポンと置けば蓋にもなるから、埃から守られ衛生的。さらに、急いでいるときも1枚ずつ取れるのでお出かけ前に慌てることもありませんね。

シンプルに美しい暮らしをデザインする「ideaco」から、マスクのためだけに作られたこのアイテム。
あるのとないのとでは、毎日の動作が格段とスムーズになりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ