無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アクセサリートレイにも使える!100均の小皿が可愛い♡

100yen

100均小皿はデザイン豊富♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

100円ショップには、デザイン性が高い小皿がたくさん販売されています。そんな小皿は食器としてだけではなく、アクセサリートレイや小物入れとして様々な場面で活躍してくれます。

使わなきゃもったいない!小皿の活用アイディア20選

可愛いデザインのものが多く、ついつい集めたくなる小皿。しかし小皿を購入した後に、どうやって活用すればいいのか悩む人も多いのではないのでしょうか?実は小皿には様々な活用アイディアがあるんです♡今すぐ真似したくなる、活用アイディアをたっぷりとご紹介いたします。
1315

Daiso

1.リトルフラワープレート

女性らしいキュートな花柄のリトルフラワープレート。他の食器とも合わせやすい白色と、パステル調が可愛いピンク色の2色展開されています。

2.フレンチロゴプレート

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ゆるいロゴがお洒落なフレンチスタイルの小皿です。ティータイムに使えば、ケーキやお菓子をより華やかに演出してくれます。

3.ホーロー風スクエアプレート

色鮮やかで、食卓を明るく見せてくれるスクエアプレート。深さもあるので、ピアスや指輪などの細かいアクセサリートレイとしても活躍できますね!

4.ダイカット小皿おにぎり

こちらの小皿はユニークなおにぎりの形で、目を引くデザインになっています。和食器として活用すれば、いつもの食卓をより明るい雰囲気にしてくれそうです。

5.ひよこの小皿

見ているだけで癒されるひよこの小皿です。可愛いもの好きにはたまらないデザインで、飾るだけでお部屋のアクセントになりますね。

記事に関するお問い合わせ