無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ふわとろがすごい…! 松屋に“朝限定”のめちゃくちゃ美味しい丼メシがあらわれた。

グルメ

じつは途中で牛めしにも変身します。

今朝、松屋に行ったら「とんでもないメニュー」を発見したのです。

これはいいな。絶対に注文しなければと思いました。

picture

それが…

「ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはん」です。

picture

390円でお新香と味噌汁、さらに「選べる小鉢」も付いてきます。

ここは定番のミニ牛皿を選択。あとでこの牛皿が意外な役割を果たしてくれることになるとは、このときは思ってもいませんでした。

さて、ふあとろ玉子のあんかけ朝ごはんは、その名の通り、たまごのふんわり感とご飯を包み込むようなとろとろのあんかけが特徴。

picture

やさしい出汁の香りが漂ってきて、とてもおいしそうです。

さらに!すごいことに気づいてしまいました。

なんとプレミアム牛めしについてくる「あの七味」がこんなにもらえるのです。

picture

黒胡麻入りの香り高い七味。これが好きで松屋に通っている人もいるくらいです。

七味をぱらっとかけていただいてみると……

picture

なにこれ…めちゃくちゃおいしいじゃん…!

picture

ふわっふわの卵ととろとろあんかけご飯がやさしい出会いをしていて、ご飯がもう止まらない。

たまにピリッとする七味がさらに食欲を刺激してきます。

ああ、これは素晴らしい。

松屋の歴代メニューのなかでも上位に入るのではないでしょうか。

こんなおいしいご飯が“朝限定”(5時〜11時)だなんて…。これから毎日早起きしなきゃ。

そしてあのミニ牛皿の存在も忘れてはいけません。

はい。

picture

こうですね。

picture

紅生姜を添えたらもはや牛めし。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ