無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ちょこっとアレンジで印象激変♡「可愛い前髪の流し方」10選

美容院に行きたくても忙しくてなかなか行けなかったり、大胆なイメチェンには抵抗があったりはしませんか?そんな時は前髪を少しアレンジしていつもと印象を変えるのがオススメです。

ヘアスタイル

前髪アレンジで印象を変える♡

週末やデートの時に印象をいつもとは変えたいと思うことがありますよね。でも忙しくて中々美容院に行けないなんてことも。

instagram.com

そんな時は、前髪の流し方を少し変えみませんか。顔の一部を占める前髪をちょこっとアレンジすれば、全体の印象もガラッと変えられます。前髪の可愛い流し方を10パターンご紹介するので、ぜひ試してみて下さいね。

ちょこっとアレンジで前髪を可愛く♡

1.ぱっつん前髪

instagram.com

アレンジしにくいと思われがちな短めのぱっつん前髪も、カールアイロンを使えば斜めに流すことができます。ぱっつん前髪の可愛らしい印象から、いつもより少し大人なイメージに変えてみませんか。

ぱっつん前髪の巻き方のコツを動画にしました。
・
ポイントは流す方向の逆に前髪を引き出して巻く事です。
・
くれぐれも火傷にはご注意下さい^ ^
・
#ヘアアレンジ
#ヘアセット
#アレンジ
#美容室
#撮影
#サロン
#コテ
#コテ巻き
#前髪
#ポニーテール
#ヘアアレンジ解説
#アレンジヘア
#簡単ヘアアレンジ
#カラー
#パーマ
#スタイリング
#結婚式
#卒業式
#成人式
#ウェディング
#ブライダル
#波ウェーブ
#ストレートアイロン
#アレンジ動画
#ヘアアレンジ動画
#あみこみ
#くるりんぱ
#ヘアスタイル
#編み込み
#前髪アレンジ
instagram.com

右方向に流す場合は
①左方向に前髪を引き出し、カールアイロンで巻きます。
②再度、左部分だけ巻きます。
③ワックスを馴染ませ調整したら完成です!

2.愛され前髪

ゆるく7:3にわけることで上品な女性らしい印象を与えてくれる、王道の愛され前髪です。

instagram.com

①真ん中部分を分けとり、32mmのカールアイロンで巻きます。
②7:3に分けます。
③毛先にワックスをつけて整え、完成です!

3.ふんわりこなれ前髪

表面をCカールに巻くことによって、ふんわりとした抜け感が出てこなれた印象に。

instagram.com

①32mmのカールアイロンで平巻きにします。
②表面部分を分け取り、Cカールを作ります。
③毛先にワックスをつけて整えれば、完成です!

4.自然な毛流れ♡流し前髪

前髪全体の毛先のカールが可愛らしいこちらの流し前髪。アイロンを「縦」にして使うのがポイントです。アイロンを縦にして巻くことで、重くなりがちな前髪に軽さと自然な毛流れを作ってくれます。

記事に関するお問い合わせ