無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[生理]「そろそろトイレ行きたい…」を言わなくてすむナプキンはコレ!|Amazonブラックフライデー

ライフスタイル

ただいまAmazonでは、5日間のビッグセール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」が開催中。サンロクマルでは、過去に紹介した良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、ロリエ「しあわせ素肌 超スリム 特に多い昼用 羽つき25cm」です。

11/27(金)~12/1(火)は、アマゾンの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」の開催期間です! 例年は別れていたブラックフライデーとサイバーマンデーが合体し、たっぷり5日時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちら!

picture
Amazonで見る

2万円以上の買い物で最大6.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ安いからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデー&サイバーマンデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

picture

今回「ブラックフライデー&サイバーマンデー」対象の中でおすすめしたいのは、ロリエ「しあわせ素肌 超スリム 特に多い昼用 羽つき25cm」です。売れ筋の生理用品の昼用部門で高評価だった製品のまとめ買いがお得になっています!

picture

花王
ロリエ
しあわせ素肌 超スリム 特に多い昼用 羽つき25cm
17コ入×3セット(51コ)
実勢価格:952円 → 666円
★セール対象商品
※あわせ買い対象商品です

Amazonで見る

「吸収量」「吸収スピード」「濡れ感」「液戻り」「横モレ/伝いモレのしにくさ」「擦れにくさ」「コンパクトさ」という7項目でチェックしたところ、全体で総合3位の高評価でした。

▼テスト結果
最大吸収量:A
吸収スピード:C
濡れ感:A
液戻り:A
横モレしにくさ:C
擦れにくさ:A
コンパクトさ:A

picture

特に「最大吸収量」と「液戻り」の項目で他の製品より頭ひとつ抜けて優秀でした! 吸収量は脅威の76mlで昼用・夜用計15製品中もっとも吸収量が多い結果に。長時間替えられないときに重宝します。

「吸収スピード」と「横モレしにくさ」の項目ではC評価以下になってしまいましたが、たくさん吸収してくれるうえに濡れ感も少ないため、デスクワークなどあまり激しく動かないシチュエーションであれば向いています。

picture

液戻りは0.459gで、昼用ナプキンでいちばん少なく優秀でした。ろ紙通過枚数は8枚で、にじみの大きさは小さめ。肌と接する面が小さいと、不快感が軽減されそうです。

picture

花王
ロリエ 超吸収ガード パワフル昼用 羽つき [22コ入]
実勢価格:435円
★こちらはセール対象ではありません
※あわせ買い対象商品です

Amazonで見る

昼用ナプキンのベストに輝いたのは、花王「ロリエ 超吸収ガード パワフル昼用 羽つき」でした。かさばりはするものの、吸収スピードが速く、肌触りもよかったです。

▼生理用ナプキンを徹底検証した記事はこちら

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ