無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋でたのしむ「お花」で彩るクリスマス。

インテリア

<PR>お花の定期便で、自宅のポストに「花」を届けてもらう暮らしは、おうち時間を、ちょっぴり贅沢に、そしてたのしいものにしてくれます。お部屋に彩りをプラスしてくれる、季節にぴったりの花束。特に今の時期は、クリスマスにぴったりの花器と合わせるのもおすすめ。今年は、鮮やかな生花やリースで華やかな「おうちクリスマス」をたのしみませんか。

毎週末届く、わたし宛の贈りもの。

picture

週替わりでポストに届くお花の定期便。
その花束を、お気に入りの花器に活ける暮らしをたのしんでいます。

特に今のシーズンは、クリスマスにぴったりの花器と組み合わせたり、暖色のお花が部屋をあたたかに演出してくれたりと、より一層、週末がたのしみになっています。

そして、なんとパッケージが、プレゼントを思わせるような、おしゃれなクリスマス仕様に変わるんだとか。

Bloomee LIFE

わくわくが詰まったクリスマスパッケージ

picture

いつもの白い包みとは一変、鮮やかな赤い包みは、まるでサンタさんからの贈りもののようです。

picture

パッケージを眺めていると、幼い頃にもらったクリスマスプレゼントの、あのうれしい気持ちを思い出しました。ついつい、包装紙をビリっとやぶいて夢中で中を覗いた、たのしい思い出。
まさに「クリスマスプレゼント」を受け取ったようで、開けるときのワクワク感もたっぷり。いつも以上にしあわせな気分に。

picture

さっそく、お花を生けてみました。
シンプルな花器ですが、バラとカーネーションがメインの暖色系の花束が、なんだか「あたたかなクリスマス」を演出してくれています。

今年のクリスマスは、おうちで過ごす人も多いはず。
せっかくなので、お花に加えてクリスマスツリーやスワッグなどもプラスして、お部屋全体をデコレーションしてみるのもいいですね。

Bloomee LIFE

お花で彩るクリスマス

picture

お花がそこにあるだけで、お部屋の印象は本当に変わるもの。

picture

通常のお花の定期便だけでなく、「Bloomee LIFE」ではポインセチアやブーケ、こだわりの素材でつくられたクリスマスにぴったりのスワッグなどの商品を購入することもできるんです。

picture

ドアや壁に飾るリースも、クリスマスには欠かせない存在。
木の実がデコレーションされたシンプルなリースは、そのナチュラルテイストが、どんなお部屋の雰囲気にもマッチしそうです。

選べるお花も、ツリーもすべて生花、生木。リースやスワッグもひとつひとつ天然の素材でつくられたものばかり。

picture

どんな組み合わせで、お部屋を彩ろうかしらと考える時間もたのしいもの。
みなさんも今年のクリスマスは、お花でお部屋をデコレーションしてたのしんでみませんか。

クリスマスキャンペーンはこちらから

来週から叶えられる「花のある暮らし」

picture

クリスマスはもちろん、四季折々にぴったりのお花を贈りもののようにたのしめる毎日。
みなさんもぜひ、この感動を味わってみてはいかがでしょう。

picture

おうちで過ごす時間は、まだまだ続くかもしれません。
すこしでも、心華やかに、癒しを感じながら、花のある暮らしをたのしんでもらうことができれば…と、そんなふうに願っています。

週末がたのしみになる「花のある暮らし」、みなさんもはじめてみませんか。

Bloomee LIFE
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ