無料の会員登録をすると
お気に入りができます

最適な素材と織で完成!キッチンクロスは「テーブル・キッチン・食器拭き」3枚に分けるが正解

インテリア

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

オーストラリア発のハウスクリーニングブランド「Murchison-Hume(マーチソンヒューム)」から待望のオリジナルクロス3種が新登場しました。

100%植物原料でできたマーチソンヒュームの洗剤。天然原料なので、手にも環境にも優しく、天然アロマの香りが心も綺麗にしてくれるので、当店でも人気でプレゼントにも好評なホームケアシリーズ。

今回は、それらとセットで使える、オリジナルクロス3種が誕生しました。用途に応じた最適な素材と織を研究し、こだわられたクロスで心地よくさらに綺麗にお掃除を楽しめるアイテムなんです。

ナチュラルクリーンクロス

用途によって使い分けられる3種類

ナチュラルクリーンクロス (アイボリー)

用途:テーブルダスター

プレミアムポリッシュクロス (ブルー)

用途:食器、ガラス製品拭き・磨き

オイルコントロールクロス(ベージュ)

用途:油汚れ、コンロ周り拭き

サイズは3種類とも大きすぎず小さすぎないちょうどいい約30cm×30cm。それぞれ用途によって素材や織り方が異なるので、質感や触り心地も異なります。

パッと見で分かる、シンプルな3カラー

用途によって使い分けられるだけあって、触り心地も特徴的な仕上がりです。
キッチンやダイニングに馴染むシンプルで落ち着いた色合いなのも嬉しいポイントですね。

また、一目で分かる3種類のカラーは、忙しい家事にも助かりますし、男性やお子様もかんたんに使い分けしてくれそうです。

油汚れにはベージュ

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ