無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ケトルで鍋」なんて、とんでもないモラルハザードだよ!→大正解でした|Amazonブラックフライデー

インテリア

ただいまAmazonでは、5日間のビッグセール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」が開催中。サンロクマルでは、過去に紹介した良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、これからの季節に重宝するシロカの「おりょうりケトル ちょいなべ」です!

11/27(金)~12/1(金)は、アマゾンの「ブラックフライデー&サイバーマンデー」の開催期間です! 例年は別れていたブラックフライデーとサイバーマンデーが合体し、たっぷり5日時間、目玉商品や人気商品がお得に買えるチャンスです。

▼セール会場はこちら!

picture
Amazonで見る

2万円以上の買い物で最大6.5%というポイントアップチャンスも同時開催中。セール対象商品でなくても、期間中2万円以上の買い物をすればポイント還元を受けられますよ!

▼詳しくはこちら!

とはいえ安いからといって、買い物を失敗しては意味がありません。サンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼ブラックフライデー&サイバーマンデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

picture

今回「ブラックフライデー&サイバーマンデー」対象の中でおすすめしたいのは、「家電批評 オブ・ザ・イヤー2019」の調理家電部門に輝いたシロカ「おりょうりケトル ちょいなべ」です。あったかいモノが手軽に食べたい!これからの季節に超おすすめです。

picture

鍋でもありケトルでもあり、ひとり鍋やラーメン鍋、さらに日本酒のお燗など、とにかく活躍の幅が広すぎる調理家電なんです!

picture

シロカ
おりょうりケトル
ちょいなべ
SK-M151
実勢価格:9980円 → 7980円
★セール対象商品
サイズ:W28.2×H18.3×D18.2㎝
重量:1.8㎏
コード長:1.3m
消費電力:1200W

Amazonで見る

「あまりに便利!」と自腹購入する編集部員が続出するほどフィーバーしたのがこちら。サンロクマルのサイトでもずっとおすすめしているので、気になっていた方もいるのではないでしょうか。今ならお買い得になっています!

コンセントに挿すだけで、温度も40・60・80・100℃と調節できるので、温度調節ケトルとしても使え、料理用の鍋としても活躍します。

picture

ケトルには注ぎ口が付いていて、熱い料理もこぼさず安全に注げます。取っ手が握りやすく、安定感があるのも◎

picture

ひとり暮らしの人は自宅でラーメンやひとり鍋が食べたくなることがありますよね。これなら鍋ごとがっつけて、ケトルはヒーター部分から取り外せて丸洗いできるので、あと片づけが簡単です。

picture

これからの季節なら、飲みさんはテレビの前のローテーブルで最高の盃なんかも楽しめます。チーズフォンデュなどを煮込んだりして使うことも可能です。煮込み系の料理はとにかく得意なので、料理のレパートリーが増えそうです。

▼「家電批評 オブ・ザ・イヤー2019」の記事はこちら

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。 引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ