無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[恋愛運]2020年12月のあなたの運勢は?

占い

占い師の逢愛ミリサさんが2020年12月の恋愛運を星座別に紹介します。すてきな恋愛をするためのコツもお伝えするので、ぜひ試してみてください。

picture

2020年も残りはわずか。そんな12月には、恋愛面で変化が起こりそうです。12月17日には「責任の星」が、19日には「拡大と発展の星」が水瓶座の位置に巡ってきて、そして22日にはその2つの星が重なるという20年に1度の大きなイベントがやってきます。

ここでは、自由さの中でも責任を持った恋愛をすることが求められます。よって、12月は相手を思いやり尊重しながら関係を築くことを心に留めておいてくださいね。

牡羊座の恋愛運:未来へ向かって進む

picture

12月の恋愛運は?

牡羊座さんは、12月は「ポジティブな恋愛」という星模様です。月の前半は気になる相手や彼氏の気持ちが見えなくなったり、こちらの想いがなかなか届かなかったりと、少しもどかしい恋愛になるかもしれません。

ただし、そんな時にもネガティブにならず、落ち着いて行動していると、後半からは運気が逆転していきます。12月15日の射手座の新月からは、未来に向かって進むという流れに入るのです。

16日には、「愛の星」も未来の部屋へ移動していきますので、前向きな気持ちで恋愛に取り組めるようになるでしょう。この時期は、コミュニケーションを楽しむ中で恋が生まれていくかもしれません。

12月にすてきな恋愛をするには?

12月前半は、自分から動かずに受け身の姿勢で過ごしてください。15日頃からたくさんの出会いに恵まれますので、とにかくこの時期だけは急がず落ち着いた行動を。

そして月の後半には、前向きな気持ちが出会いのチャンスを呼び込みますので、明るく積極的に男性とコミュケーションを取っていきましょう。「モテてしまって選ぶのが大変……」なんてうれしい状況になるかもしれません。カップルの方も、彼との会話は明るく楽しいものにすると良いですね。

ただ、既にお付き合いしている人がいるにも関わらず、ちょっかいを出してくる異性が現れて心が揺れるタイミングがあるかもしれません。しかし、12月は秘密が表に出てしまいやすいので、恋人と別れたくない場合は火遊び的な浮気には注意してくださいね。

また、フリーの方は月の後半には幼なじみや学生時代の友達と連絡を取ってみるのも良いでしょう。「すてきな人がいたら紹介してね」と伝えておくと、昔からの知り合いの中から恋が生まれるなんてことも。

恋愛運アップカラー

ラベンダー

牡牛座の恋愛運:広い視野を持って恋愛をする

picture

12月の恋愛運は?

牡牛座さんは、12月は「自分の恋愛を客観視する」と良い星模様です。

月の前半は、11月に引き続き好調な恋愛運です。もちろん出会いもありますし、パートナーとも良い関係を築いていけます。ただ、12月15日の射手座の新月からは相手にも同じくらいの愛の熱量を求めてしまうかもしれません。好きという感情以上に、もっと深い繋がりを求めていくようになるのです。

ですが、たとえお互いに相手のことを好きだったとしても、愛の熱量は人それぞれ。自分と同じだけの愛情は求めず、お互いが心地良いと思える恋愛をしていきましょう。

またフリーの方は、愛の熱量の多さだけで相手を見極めるのをやめた方が良さそうです。きちんと相手の性格やあなたとの相性を見ることを忘れないでください。

12月にすてきな恋愛をするには?

前述した通り、月の前半の恋愛運は好調です。良い出会いにも恵まれますので積極的に行動していきましょう。ただ、その分不誠実な相手からの誘惑も多くなってしまいます。会って間も無いのに好き好きアピールをしてくる人や、甘い言葉で誘ってくる相手には注意してくださいね。

そして、12月の牡牛座さんはより深い恋愛を求めたくなっていきます。まるで一体化するように、好きという気持ちをお相手と共有したくなるのです。ですので、お相手は誠実で信頼できることを基準に求めてみると良いでしょう。

また、パートナーがいる方はお互いがバランスよく恋愛できる距離感を考えてみてください。こちらが熱くなり過ぎていたり執着し過ぎていたりするようなところがあるなら、少し冷静になりましょう。それが、居心地の良い関係を作っていく上で大切になります。

恋愛運アップカラー

ボルドー

双子座の恋愛運:恋愛のスタートを切る

picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ