無料の会員登録をすると
お気に入りができます

男性ニヤニヤ!デート中彼女にして欲しいこと4つ

恋愛・結婚

男性は、デート中にして欲しいことがあっても、具体的なリクエストができない人も多いもの。

なんだか恥ずかしいような、カッコ悪いような。

そんな気がして、女性には言いにくいなんてことも少なくありません。

そこでこの記事では、普段男性がして欲しいと思いつつも、なかなか言い出せないリクエストをご紹介!

今度のデートで、彼をドキッとさせるヒントにしてみませんか?

待ち合わせ場所でじっと待つ

デートでして欲しいことのひとつめは、待ち合わせ場所での「待ち方」です。

先に彼女が到着している場合、スマホをいじったり、本を読んだりすることなく、じっと自分が現れるのを待っていてほしい……。

そんな願望を持っている男性もいます。

もちろん、スマホを触ったり、本を読んだりして待つことが悪いわけではありません。

でも、自分の到着をいまか、いまかと待ち、姿が見えたらパッと笑顔になって手を振ってくれる……。

そんな待ち方をしてくれるなら、男性も彼氏冥利尽きるもの。

飛びつくくらいに喜ぶ彼女を見れば、男性もきっとついニヤケてしまうはずです!

手を伸ばしてつなごうとする

デートでは、自然に手をつなぐことが多いかもしれません。

男性がリードしてくれることもあれば、付き合いたてで恋愛経験も浅いふたりなら、手をつなぐか、つながないかといったせめぎ合いもデートの醍醐味。

でも、男性だって、ときには彼女のほうから手を繋いでほしいもの。

たとえば、お店から出て、おなかも満たされて幸せな気分のとき、笑顔で一歩前に出た彼女が、手を伸ばしてきて、つなごうとしてくれる……。

こんなアクションなら、彼をドキッとさせることができるはずです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ