無料の会員登録をすると
お気に入りができます

寒くてもおしゃれに!気温10℃の日の正解コーデ

冬は洋服選びも寒さ対策を重視して、防寒メインになってしまいますよね。寒くてもおしゃれに見せたい人におすすめ! 気温10℃の日でもおしゃれに防寒対策できるコーディネート例をご紹介します。

2017年11月
ファッション

寒くてもおしゃれでいたい!

日に日に冷え込みが厳しくなっていますが、寒い日はおしゃれより防寒対策を重視してしまいがちですよね。今回は、しっかり暖かくておしゃれも楽しめるコーディネート例をご紹介します。

wear.jp

「ゆるニット」でこっそり防寒

今年のトレンドにもなっている「ボリュームニット」は、1枚でも暖かく、中に厚手のインナーや貼るタイプのカイロを仕込んでも響かないので、しっかり防寒できます。

wear.jp

①オーバーサイズのアウターに合わせる!

肩が落ちたオーバーサイズのアウターを合わせれば、着膨れの心配もなし! ざっくり編みが可愛いケーブルニットのオーバーサイズニットなら、今年っぽさと女子っぽさもアピールできます。

wear.jp

②ニットワンピで可愛く防寒

女子っぽさと可愛らしさをアピールできるのが、ニットワンピースです。厚手のタイツやペチコート、ショーパンタイプのあったかインナーを仕込んでおけば底冷えの心配もありません。1枚で着られる着心地の良さも魅力です。

wear.jp

③トレンドカーデを合わせよう

今年のトレンドデザインとして大人気なのが「ニットカーディガン」です。ドロップショルダーとオーバーサイズのざっくり感が可愛らしく、ハイウエストのボトムスに合わせれば、スタイルアップも叶うアイテムです。

wear.jp

ファーでほんわり可愛い

秋冬ファッションに欠かせないアイテムと言えば「ファー」ですよね。見た目も可愛く、高見えするファーアイテムをおしゃれに暖かく着こなすコーディネートをご紹介します。

wear.jp

④ファーコートであったか可愛い

プチプラのアイテムでも高見えするのがファーコートです。毛足の短いタイプのファーコートなら上品な印象になり、カジュアルなコーディネートに華やかさとリッチ感をプラスできます。

wear.jp

⑤変化球デザインで垢抜ける

周りと差を付けたい人におすすめなのがMA-1タイプ。ファーの華やかさでカジュアルになり過ぎず、ショート丈ならボリュームのあるボトムとのバランスも取りやすいんです。

wear.jp

【WEB限定】ファーMA1

Discoat Parisien

¥ 8,532

ボリューム感ともこもことしたファーの質感が可愛いMA-1タイプのアウターは、今年らしいトレンド感のあるコーディネートを楽しみたい人におすすめです。

商品詳細
【WEB限定】ファーMA1
zozo.jp
商品詳細

⑥一気にトレンドっぽくなるアウター

今年のトレンドデザインのアウターと言えば、ファーポケットのコートですよね。1着持っているだけでいつものコーディネートもトレンドっぽくなり、どんなコーディネートにも合わせやすくおすすめです。

wear.jp

秋冬は「ほんわり可愛い私♡」オシャレでかわいいファーアイテムコーデ10連発

今年の秋冬は、ファーアイテムが豊作です。今回は、オシャレでかわいいトレンドのファーアイテムを使ったコーデをご紹介します。
268

万能アイテム「ストール」

寒い日に欠かせないのが大判の「ストール」。マフラー代わりに使えるのはもちろん、アウターの上からふわっと羽織っても可愛いですよね。マフラーよりかさばらず、屋内ではひざ掛けにもなる万能アイテムです。

wear.jp

⑦差し色としてポイントに

おしゃれ上級者に人気なのがチェック柄のストールをコーディネートのポイントや差し色として使う着こなしです。チェック柄は、どんなコーディネートにも合わせやすいので色違いで何色も持っていると便利です。

wear.jp

⑧手持ちにしても可愛い

温度調節もしやすいストールは、コーディネートのポイントとして使いやすいだけでなく、手持ちにしているだけで大人のこなれた雰囲気を演出できます。

wear.jp

暖かくおしゃれを楽しもう!

寒い日に防寒対策もおしゃれも楽しめるコーディネートのコツをマスターすると、着こなしの幅も広がります。寒い日も、暖かくおしゃれを楽しみましょう。

wear.jp
記事に関するお問い合わせ