無料の会員登録をすると
お気に入りができます

一生手放せない![3COINS]冬の洗濯ストレス解消「乾かない」「干す場所ない」家事ラクの神

100yen

こんにちは!自粛太りですっかりゆるめのニットが手放せないヨムーノライターのはるみです。

秋冬はニットの季節。みなさんはニットやセーターをどのように干していますか?
私は去年お気に入りのセーターをうっかりハンガーにかけて干してだるだるに伸ばしてしまってから、冬の洗濯がトラウマです。陰干しとか平干しとかいろいろありますけど、洗濯表示通りに干すのってなかなか難しいですよね。

アパート暮らしの我が家の場合はベランダ自体も狭いので、ゆったり平干しするスペースもなかなかありません。

そんなお悩みを持った方にお勧めしたいのが、3COINSの折り畳み2wayランドリーネットなんです!

折り畳み2wayランドリーネット

リーズナブルな価格で手に入る3COINS。パルグループの公式オンラインショップもオープンし、ますます買い物がしやすくなりました。

そんな3COINSで、秋冬の洗濯の救世主となるアイディアアイテムを見つけたんです。

その名も折り畳み2wayランドリーネット!

実際に使ってみます

こちらが実際に愛用している商品です。
コンパクトにまとめられていますが、開くと大人のセーターが余裕で1枚干せるほどの大きさ(約58×68×23cm)になります。

少し縦に長い形になっているのですが、これがポイントなんです。

この形を利用すれば、なんとお風呂の浴槽のふちにかけて設置することができます。

この上にそのままセーターをおけば、ばっちり平干し可能です。お風呂は日の光もなかなか入らないので、自動的に平干し&陰干しに!
お洋服に優しい干し方ができるんです。

浴室乾燥機がある方は特に大活躍するのでおすすめですよ〜!

この手があったか!アーチ形でどんなものも楽々平干し

「2way」と名前にも入っている通り、使い方はこれだけではありません。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ