無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬の“チェック柄ネイル”おすすめカラー3選

秋冬はコーデがシンプルになりがち。とくに、働く女性は、シックな装いになることが多いのではないでしょうか。そんな時には、ネイルにアクセントをプラスしてみませんか。この時期にこそ楽しめる柄が「チェック柄」です。ファッションに取り入れると少し子どもっぽい印象や、カジュアルすぎるイメージのチェック柄もネイルならすっと取り入れることができます。さりげなくアクセントにもなり、おしゃれを格上げしてくれること間違いなしです。

Itnail編集部

ネイル

シンプルコーデはちょっと地味?

だったら「柄ネイル」でアクセントを♩

itnail.jp

¡MIRA!

秋冬は、シンプルなコーデが増えますよね。そんな時には柄をちょい足ししてアクセントをプラスしましょう。おすすめなのが「チェック柄ネイル」です。

ちょっぴり懐かしくて少女のような可愛らしさをもチェック柄。カジュアルにもガーリーにもなるチェック柄ネイルは、秋冬にぴったりですよね。カラーを変えると雰囲気も変わり、バリエーションが楽しめそうです。そこで、この秋冬におすすめのチェックデザインをご紹介します。

ベージュチェック

肌馴染みのよいベージュは、チェック柄を取り入れてもすっと馴染むのがポイントです。落ち着きのある仕上がりになるので、厳しめの職場にも合わせやすいですよね。一目で温かさも感じさせてくれるので、秋冬にとくにぴったりです。

itnail.jp

perruche

全体をシックにまとめているので柄ネイルも肌馴染みのよい仕上がりになっています。オフィスには子どもっぽく見えがちなチェック柄もヌーディーカラーまとめることでシーンを選ばずに身につけることが出来ます。

itnail.jp

Nail Anvie

ヌーディーカラーのチェックネイルは、いつもよりオシャレ度もかわいらしさもアップ。ポイントにピンクをそえれば、ほんのりガーリーに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルなので、男性受けも抜群ですよ。

itnail.jp

Roca Nail

肌に馴染みやすいヌーディーなチェック柄は、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。落ち着きのあるトーンでまとめて大人仕様に大変身です。

ピンクチェック

ガーリーで女子力アップには欠かせないピンク。チェック柄で取り入れてもかわいらしさは健在ですよね。甘くスイートなカラーは、女性をより美しく変身させてくれます。ふんわりとした色味や、くすみカラーを用いることで大人でもOKに仕上がります。

itnail.jp

perruche

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ