無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“隙”を作ってモテ度UP♡頑張りすぎない「ゆるっとアレンジ」8選

ヘアスタイル

“隙”があるくらいがちょうどいい♡

「ファッションもヘアメイクも完璧に美しく!」、こんな風につい頑張りすぎてしまいますよね。けれど実は、何もかも作り込み過ぎるよりも、ちょっと“隙”がある女性の方がナチュラルで男性ウケがいいんです。

hair.cm

ヘアアレンジで“隙”を演出

そこで今回は、男性受けもお洒落も両立できる「頑張りすぎないゆるっとアレンジ 」をまとめてご紹介します。ぜひチェクしてみてくださいね。

頑張りすぎないゆるっとアレンジ8選

1.ルーズサイドシニヨン

サイド寄りの位置に重点を置けば、アンバランスで危うい魅力たっぷり♡ピンは使用せずゴムだけで固定するので、不器用さんも気軽にトライできますね。

①ワックスを馴染ませる。
②サイド寄りにまとめて上下に二等分したらロープ状にねじる。
③毛先までねじったら半分に折りたたみ、根元付近で結ぶ。
④ほぐしたら完成です。

2.ゴムだけで作るキレイめシニヨン

難しいピン留めは不要、ゴムだけで固定したキレイめシニヨンです。ストレートヘアのままでもOKですが、直毛の方は軽く巻いた方がゆるっと感を出しやすいですよ。

①お団子状に結ぶ。
②余った毛先を二等分してロープ状にねじり、根元に巻きつけたらゴムで固定する。
③ほぐしてふんわり感を出す。
④お好みでヘアアクセサリーを飾ったら完成です。

3.ふわくしゅメッシーバン

後れ毛をたっぷりと残しているので、胸元や背中が広めに開いたトップスと相性抜群!表面の髪の毛のみコテで軽く巻いてニュアンス感を出しています。この一手間がアレンジのクオリティをアップさせる秘訣です。

記事に関するお問い合わせ