無料の会員登録をすると
お気に入りができます

天使のような可愛さ♡本田翼さん風ヘアスタイル&アレンジ特集

ヘアスタイル

本田翼さんみたいになりたい♡

天使のような可愛さを持つ本田翼さん。本田翼さんに憧れを抱く女性は多く、本田翼さんに似せたヘアスタイルをオーダーする人が続出中なんです。そこで今回は憧れの本田翼さんに近づけるヘアスタイル&ヘアアレンジをご紹介します。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

本田翼さんは1992年6月生まれ。雑誌『non-no』のモデルを経て数多くのドラマや映画に出演。10~12月期クールの『奥様は、取り扱い注意』では佐藤京子役を演じ、公開中の映画『鋼の錬金術師』ではウィンリィ・ロックベル役を演じます。

2006年のデビュー年から数多くのCMに出演。2017年11月24日からはLOCARIのCMにも出演しています。

スターダストプロモーション公式サイト
本田翼さんの公式Instagramはこちら

本田翼さん風ヘアスタイル

本田翼さん風のヘアスタイルはおしゃれで小顔効果がUPすると大人気!アラサー女子にぴったりのスタイルですのでぜひ挑戦してみてくださいね。

1.柔らか質感が素敵!大人ショート

picture
hair.cm

後頭部ふんわり、襟足がタイトな小顔ショート。毛先にいくにつれて先細になるカットでやわらかな質感に仕上げています。カラーはミルクティーカラー。落ち着きを感じるナチュラルな色合いです。

2.小顔効果抜群!ヘルシーショート

picture
hair.cm

女らしさとスマートさを演出するヘルシーショート。丸みのあるシルエットに、タイトな襟足、斜めバング、顔周りのカットと、どこをとっても小顔に見える技術が満載。シンプルなのに印象的で洗練されたスタイルです。

3.大人可愛いニュアンスショート

picture
hair.cm

ふんわり丸いシルエットが可愛いニュアンスショート。後頭部にボリュームをもたせて、首元とあご周りをスッキリさせた小顔シルエット。カラーはミルクティーカラー。透明感と柔らかな質感でおしゃれ見えを叶えます。

4.キュートなリップラインボブ

picture
hair.cm

リップラインのショートボブ。ショートバングと耳かけ、顔周りのハネ感が絶妙なバランス。唯一無二の可愛さを演出しています。カラーはブリーチ後、アッシュベージュをON!

5.ナチュラルボブ

picture
hair.cm

どの角度から見てもナチュラルで可愛いショートボブ。サクサクっとした毛束で作るニュアンス感が素敵。

6.ナチュラルショートボブ

picture
hair.cm

ナチュラルな印象のショートボブスタイル。透け感がある斜め前髪、ひし形シルエット、顔を包み込むようなリップラインのボブレングスが小顔を叶えます。カラーはミルクティーベージュ。柔らかな透明感をプラスして。

本田翼さん風ヘアアレンジ

ショートでもおしゃれ見えが叶うヘアアレンジをご紹介。ぱぱっと簡単にできるものばかり集めましたのでぜひマスターしてみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ