無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本物のオシャレさんが使いこなす!媚びない大人のブラックネイル

ビューティ

強く芯のある女性を演出してくれるブラック。媚びない女性にぴったりな大人カラーですよね。
シンプルなカラーでありながら、ブラックを上手に使いこなす女性って真のオシャレさんなイメージありますよね!
そんなブラックをネイルとして取り入れて、周りの女性たちと差をつけたい女性必見!
今回はワンランク上のオシャレを楽しむブラックネイルをご紹介致します。
きっとこの冬ブラックネイルを取り入れたくなること間違いなしですよ♪

Itnail編集部

シンプルなブラックには煌めくアートをプラス☆

picture
itnail.jp

デザインもシンプルに♡

ワンカラーで塗っても、それだけで大人の雰囲気溢れるブラック。
クールなそのカラーを使いこなせば真のオシャレな女性を演出してくれます。
あえてアートを飾らずにあえてワンカラーのベタ塗りで仕上げるのも良いですね!

また漆黒のブラックはゴールド、またはシルバーとの相性抜群。
ブラックはそれぞれの煌めくパーツをさらに輝かせます。
ブラックのモードなイメージを残したいのであれば、あえてアートもシンプルにまとめるのが鍵。
ラインテープで一本線をプラスして大人の指先を演出するも良し、クリアのストーンを並べて全体のアクセントにするのも良いですね!
ストーンを敷き詰めるときはあえてベースカラーのブラックが見えるように並べて置くのがポイントです。
ランダムに並べるより規則的に並べたほうがスタイリッシュに見えますよ。

picture
itnail.jp

ストーンを並べて輝きをプラス♡

ブラックはフレンチネイルとして取り入れるのも◎
もともと大人ネイルの代表とも言えるフレンチネイルはブラックで取り入れればオシャレな指先を演出してくれます。
アート無しでシンプルなフレンチネイルとして取り入れるとモードで大人の雰囲気に、ストーンやラメのラインをプラスすればキラッと輝く女性らしさをプラスしてくれます。

ブラックにデザインをプラスするときは、あくまでもシンプルに!
ゴールドorホワイトで取り入れるようにすればブラックの良さとアートの輝きが相まってワンランク上のデザインが完成しますよ!

picture
itnail.jp

フレンチネイルでスタイリッシュに♡

モノトーンで女性らしさをプラス♡

picture
itnail.jp

ホワイトをプラスすると女性っぽさがオン♡

クールで格好いい印象の強いブラック。
そこに程よく女性らしさをプラスしたいならモノトーンに仕上げるのが正解◎
ホワイトがプラスされることでブラックのワンカラーよりも柔らかさが出る一方、甘くなりすぎずモードな印象に仕上げてくれます。
色のコントラストがはっきりとしているため、思わず目を引くネイルデザインの完成です。
シンプルなべた塗で取り入れるのも良いですが、ブラックの上にホワイトでアートをプラスしてモノトーンのオシャレデザインを作っても良いですね。

さらに、ホワイトではなくグレーで作るモノトーンデザインもおすすめ。
ブラックとグレーはホワイトほど色のコントラストが無い為、自然な雰囲気に仕上がります。
よりクールに仕上げたい場合には、ブラック×シルバー、ブラック×ミラーネイルなどグレー系の輝くカラーと取り入れれば、あくまでもクールでスタイリッシュなモノトーンネイルの完成です。

picture
itnail.jp

ホワイトでアートをプラス!

picture
itnail.jp

ミラーネイルと合わせてとことんクールに☆

マットコートで季節感ある指先を♡

picture
itnail.jp

マット素材でスパイシーに♡

ブラックのネイルによりスパイシーさをプラスしたいならマットコートで仕上げるのがポイント。
ブラックをマットコートで仕上げるとすりガラスのようなミステリアスな指先を演出。
よりクールで辛口に仕上がりますよ。
さらに三角のスタッズをプラスしてとことん格好良く仕上げるのも良いですね!

また、マットコート×ツヤコートの素材感を楽しむアートも◎
シンプルなブラックだからこそ素材感にこだわるとオシャレに仕上がります。
半分ツヤ×半分マットで仕上げるも良し、マットコートの上にクリアでデザインをプラスしてさり気なくアートをオンするのも素敵です。

シンプルでオシャレに仕上げたい方はぜひマット仕上げを取り入れてみてください♪

picture
itnail.jp

ツヤ×マットを組み合わせて素材感を楽しむ♡

picture
itnail.jp

マットの素材感でアートをプラス♡

冬のフットネイルはブラックに決まり!

picture
itnail.jp

足の指から格好良く☆

冬のフットネイルはブラックに決まり!
夏はブルーやピンクなど明るいカラーを取り入れたくなる一方、冬のフットネイルだからこそあえてブラックでクールに仕上げましょう。
フットネイルはハンドに比べて派手に仕上げたほうが素敵にきまるので、ストーンやスタッズを大胆に使って輝きをオン。
まるで冬の澄み切った空に輝く星のように、煌びやかなフットネイルが完成しますよ☆

スタイリッシュでクールなブラックネイル。
媚びない大人の女性にぴったりなオシャレカラーですね。
ネイルデザインに迷ったら、ぜひブラックをチョイスしてみましょう!

Itnail編集部

picture
itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ