無料の会員登録をすると
お気に入りができます

クリスマスはお部屋もロマンチックに♡簡単お洒落な家イルミネーションアイデア

インテリア

お部屋イルミでほっこり気分♡

クリスマスが近づく頃から春の訪れを感じる3月頃までは、街もイルミネーションでキラキラ輝いていますよね。そんなキラキラしたロマンティックな雰囲気を、ぜひお部屋にも取り入れてみませんか?

クリスマスツリーのイルミネーションだけじゃもったいない!寒い冬、お部屋でもイルミネーションでほっこり暖かい気持ちになりましょう。ここでは、おうちで簡単に出来るイルミネーションのアイデアを紹介します。

キャンドルタイプ

キャンドル型のLEDライトはボタン電池式のものが多く、手軽に取り入れられます。雑貨と組み合わせることで、簡単リーズナブルにイルミネーションが楽しめますよ♡

100均

気軽に試すことが出来るのは、やはり100均ですよね。100円ショップでも様々なアイテムがあるので、早速お部屋に取り入れてみましょう!

おうち型オブジェ、LEDライト共にセリアの商品です。小さめのオブジェですが、ピッタリ収まるとのこと。ちょっとしたスペースにも置けるので重宝しそうです。

動画で確認してみると、4色に次々とチェンジしていきます。小さくてもゴージャスな雰囲気が楽しめそうですね。

1色点灯のタイプも販売されていますから、お好みで使い分けると良いですよ。

ルミナラ

「ルミナラ」は火を使わないLEDキャンドルとして、ロウソクメーカーのカメヤマが販売している商品です。炎が揺れるからよりリアルな雰囲気が楽しめます。

クリスマスリースの中央に置いて点灯すると優しい光が辺りをほんのり照らします。キャンドルの雰囲気はそのままに、火を使わないので置く場所を選ばないのが魅力です。

記事に関するお問い合わせ