無料の会員登録をすると
お気に入りができます

熱々シズル感に感服!インスタグラマー発「ホットサンド」のレパートリーが無限大♪

レシピ

2017年は"インスタ映え"という言葉が流行りましたね。次々と人気インスタグラマーが登場する中で、いま、rinaさん(@rina_kitchen)の作るホットサンドが話題になっているんです。そのおしゃれでキレイなホットサンドをご紹介します。

sakura

rinaさんのホットサンドがおしゃれすぎる♪

インスタグラムにはさまざまなお料理がアップされていますよね。そんな中でもまさに"インスタ映え"という言葉にぴったりな投稿をしている、rinaさん(@rina_kitchen)。彼女の作るホットサンドがとってもおしゃれなんですよ♪

今回は1000件以上のお料理をアップしている人気インスタグラマー、rinaさんが作るホットサンドをご紹介します。

インスタグラマーrinaさんって?

macaroniを一緒に作り上げていく、macaroni公認のユーザー組織「マカロニメイト」の一員でもあるrinaさんは、なんと管理栄養士を目指している学生さん。"食べることが大好き"なんだそうです♪学生さんといえども、アップしているお料理はどれもプロ並みなんですよ。

rinaさんはパンとご飯が特に大好きということで、数あるレシピのなかから、大好きなパンを使ったおしゃれなホットサンドをご紹介しましょう。

rinaさんの"ホットサンド"をご紹介♪

▶1.甘辛スパイラル「柿とクリチあんこハムのホットサンド」

柿とクリームチーズとあんこをサンドしてしまったというこちらのホットサンド。斬新な組み合わせに思えますが、実はハムの塩気とあんこの甘味、クリチの酸味が柿ととっても合うんだそうです。甘じょっぱくて止まらなくなるおいしさなんだとか♪

▶2.こんがり〜!「チーズオムレツとラタトゥイユのホットサンド」

チーズオムレツとラタトゥイユをサンドしてしまうなんて、やはり斬新なアイデアですね。チーズオムレツもラタトゥイユも単品で食べてもおいしいのに、合体させてしまうなんて、おいしくないはずありません♪熱々をハフハフいただきたいですね。

▶3.王道定番!「ハムポテちーずのホットサンド」

ハムとポテサラとチーズという王道の組み合わせなのに、分厚いクリームチーズを使い、ハムを幾重にも折り畳んで挟むなんて、さすが人気インスタグラマー!食感に加えてビジュアルもしっかり考えられているんですね。お見事です……♪

▶4.アボカドがかくれんぼ♪「エビカツとキャベツのホットサンド」

サックサク食感のエビカツと、パリパリ食感のたっぷりのキャベツ!たまにはカロリーを忘れていただくのもいいですよね♪サクッ!ザクッ!パリッ!……と、おいしそうな音が聞こえてきそうです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ