無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子は必見!GUの新作「デコレーションパンプス」が可愛すぎる♡

ファッション

GUのデコパンプスに注目♡

GUの新作「デコレーションパンプス」がプチプラで可愛いとSNSを中心に話題となっています。人気インスタグラマーも早速購入し、イロチ買いや2、3足購入された方も。パンプスが好きな大人女子は必見です♡

今回は、GUの新作「デコレーションパンプス」をご紹介します。デコレーションパンプスを使ったおしゃれコーデも合わせてご紹介するので、参考になること間違いなしです♡

1.デコレーションバックルパンプス

履くだけで着こなしが華やかに

デコレーションバックルパンプスは、華やかなバックルが着こなしに上品さをプラスしてくれます。発色の良いブルーを選べば、コーデの差し色としても大活躍。ヒールが低くて履きやすいところもポイントです。

ベージュはきれいめコーデにぴったり

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

上品な雰囲気漂うベージュのデコレーションバックルパンプスを合わせれば、きれいめコーデが格上げされます。白×ベージュで着こなしを組み合わせれば、落ち着いた大人の印象に見えるのでおすすめ。

レースパンプスで女性らしさを上乗せ

レースタイプのパンプスを着こなしにプラスすれば女性らしさを引き上げてくれます。きれいめコーデのアクセントとしてもぴったり。パンプスが際立つように、ベーシックな着こなしと合わせるのがポイントです。

デコレーションバックルパンプス

GU

¥ 2,490

フロントのバックルが特徴的なパンプス。着こなしを華やかに仕上げてくれるアイテムです。ブラック、ベージュ、ブルー、レースの全4色。

商品詳細
デコレーションバックルパンプス
www.uniqlo.com
商品詳細

2.パールスカラップパンプス

パールとカッティングがポイント

フロント部分にパールの付いたスカラップデザインのパンプス。さりげないパールと綺麗なカッティングが、着こなしにフェミニンさをプラスしてくれます。フレアスカートと合わせたレディな着こなしにぴったり。

パンプス×白靴下でトレンド感UP

今年流行の白靴下と合わせるとカッティングがより素敵に見えるのでおすすめ。スカートスタイルだけじゃなく、デニムなどパンツスタイルとも相性抜群です。カジュアルコーデに合わせれば、女性らしさがグンと上昇。

赤のパンプスを着こなしのアクセントに

暗くなりがちな冬コーデを華やかに仕上げてくれる赤色も抑えておきたいです。赤色のパンプスを取り入れることで女子力アップ。メンズライクな着こなしのアクセントとしても活用できます。

パールスカラップパンプス

GU

¥ 2,490

フロントにパールをあしらったスカラップデザインのパンプス。コーデに取り入れるだけでフェミニンな着こなしに。ブラック、レッド、イエロー、グレーの全4色。

商品詳細
パールスカラップパンプス
www.uniqlo.com
商品詳細

3.スカラップパンプス

シンプルなデザインでヘビロテ必至

綺麗なカッティングとシンプルなデザインが特徴的なパンプス。着回し力抜群なアイテムなので、いろんな着こなしをする人はこのパンプスを持っておけば大丈夫です。シンプルなのでオフィス用にもおすすめ。

記事に関するお問い合わせ