無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これトライしやすい♡「デニム×白ソックス×パンプス」着回し7days

ファッション

トレンド&おしゃれ見えが叶う♡

おしゃれなインスタグラマー達がやっている、冬のトレンドコーデをご存知でしょうか?それは、「デニム×白ソックス×パンプス」の組み合わせ。簡単におしゃれに見えてトレンド感も抜群なんです♡

そこで今回は、「デニム×白ソックス×パンプス」で作る1週間分の着回しコーデを大公開。今すぐ試したくなるようなおしゃれコーデばかりなので、是非チェックしてみてください♡

day1:こっくりカラーで秋冬らしく

タートルネックニットにデニムとパンプスのシンプルな着こなしも、白ソックスを足すだけで一気にこなれ感のある着こなしに。こっくりカラーのニットを選べば、トレンド感と秋冬らしさ両方プラスできます。

day2:もこもこニットで愛される♡

男女ともにウケを狙うならシャギーニットがマスト。シャギーニットだけだと甘くなりすぎるので、黒の小物でキリッと引き締めて。白ソックスがおしゃれに見えるデニムの丈感は、9分丈がベターです。

day3:簡単きれいめカジュアル

大人っぽくきれいめカジュアルでキメたい日は、きれいめなアイテムでまとめて、ボトムスだけデニムにすると、簡単にきれいめカジュアルが作れます。白ソックスを足すことでおしゃれ感を上乗せ。

day4:ノーカラーコートで上品に

カジュアルなデニムも、ノーカラーコートと白ソックスをプラスすれば上品さのある着こなしに。パンプスに白ソックスを合わせることで防寒対策にもなります。アウターは肩掛けした方が、こなれ感が出ておしゃれ。

day5:ピンクニットで大人可愛く

picture
wear.jp

大人可愛く着こなしたい日はピンク色ニットで女子力アップ。ピンクニットに白ソックスの甘さがとてもマッチします。小物は落ち着いた色のアイテムでまとめて、ピンク色ニットを引き立てましょう。

day6:気分転換でメンズライクに

気分を変えたい日は、グレンチェックコートでメンズライクな着こなしに。シックなカラーリングで統一することで、大人かっこよく仕上がります。メンズっぽく合わせるならボーイズデニムがおすすめ。

day7:デートの日は赤のパンプスを

彼との大切なデートの日は、赤のパンプスをプラスして着こなしを華やかに。赤を足すことで女性らしさも引き上げることができます。たくさん歩く日も白ソックスをはいておけば安心です。

ソックス×パンプスに合うデニムって?

GUの神デニムが好バランス

「神デニム」とSNSを中心に話題のGUのストレートデニム。程よい丈感なので、パンプスに白ソックスの組み合わせとも相性抜群です。

これさえあれば着回せる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

太すぎず細すぎないシルエットでどんなトップスにも合わせやすく、アウターを羽織ってもスッキリとした着こなしが作れます。プチプラでコスパがいいので、1本はマストで持っておきたいアイテム。

ハイウエストストレートジーンズ

¥ 2,490

厚みのある素材感が特徴的なストレートジーンズ。ハイウエストなので脚長効果も期待できます。オフホワイト、ブルー、ネイビーの全3色。

商品詳細
ハイウエストストレートジーンズ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ