無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コロナ時代のホテル誕生!24時間 抗菌・防臭・抗ウィルス&極上アメニティでおもてなし

旅行・おでかけ

2020年12月10日(木)、2025年開催の大阪万博予定地にほど近い、大阪市住之江区に『H.B.Pホテル 住之江』がオープン。出かけたくても出かけにくい時代に、24時間 抗菌・防臭・抗ウィルス「ナノゾーンコート」を施工した安心設計で、1泊料金も7000円代からとお手頃です。

無駄を削ぎ落としたシンプルさがスタイリッシュな進化系ビジネスホテル

2020年12月10日(木)にオープンする『H.B.Pホテル 住之江』は、「機能性×美+オ・モ・テ・ナ・シ」を追求する進化系のビジネスホテル。“ビジネスホテル”のイメージを覆す、おもてなしの気持ちを一番に考えたホテルです。

外観やエントランスは、「ご利用されるお客様に笑顔の種を」をコンセプトに、訪れた人がワクワクしてもらえるように空間に。

客室は、ビジネス利用のための1ベッドルームや友だち同士で布団を並べて夜遅くまで語り合えそうな和室のお部屋などニーズに合わせた部屋をフロア別に用意。

ベッドはすべて米国シェアNo. 1、最高級ベッド・マットレスブランドSealy(シーリー)の製品を使用。世界の一流ホテルで選ばれている“世界基準の眠り”を体験できます。

全館除菌コート「ナノゾーンコート」施工で、うれしい24時間抗菌

館内はすべてWITHコロナ時代に対応した、抗菌・防臭・抗ウィルスの「ナノゾーンコート」を施工済み。「ナノゾーンコート」とは2ナノサイズ酸化チタンを使った光触媒の防汚・消臭・抗菌コーティングのことで、酸化チタンは紫外線を受けると酸化酵素を発生し、菌やウイルス・VOCなどを水とCO2に分解。むずかしいことはわかりませんが、人にも環境にもやさしい抗菌コーティングです。

痒いところに手が届くサービス

「おもてなし」をテーマにしたホテルだけあって、痒いところに手が届くサービスがいくつも用意されています。まずは共有スペースに設けられた「Happy Coin laundry」。セルフサービスのコインランドリーの設置で、長期滞在でも荷物少なめで出かけられます。

レンタサイクルもカラフルでおしゃれ!これがあれば、ベイエリアのサイクリングを満喫できます。前かごが付いているのでお買い物も楽々。

ゆったりとしたスペースのlibraryエリアには、大阪観光をより楽しめるガイドブックや子どものための絵本が充実。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ