無料の会員登録をすると
お気に入りができます

自分にちょうどいい“おしゃれマスク”をやっと見つけた。「e/rm」のシルクマスクはストレスフリーで着けられそう

ライフスタイル

外出する際や人と会う際、今や必需品となったマスク。さまざまなファッションブランドからも展開されていますが、お気に入りのものがまだ見つかっていないという人も多いのでは?

今回ご紹介するのは、大人のためのルームウェアブランド「e/rm(イーアールエム)」から販売されているシルクマスク。着け心地はもちろん、ファッション性も高いのでぜひチェックしておきましょう◎

e/rmの「Silk100フェイスマスク」

@mari219_ap / Instagram

こちらがe/rm(イーアールエム)で展開されている「Silk100フェイスマスク」(税込2200円)。シルク100%で仕立てられているため肌触りがよく、口元や頬の肌荒れ防止としても役立ちそうです。

e/rm(イーアールエム)

光沢感のある素材なので、普通のマスクを着けるよりも顔まわりがパッと華やいで明るい印象に。パーティーシーンやデートなどにもぴったりですよ。

機能性・デザイン性も文句なし

@_heiwa.jp / Instagram

耳への負担を軽減するため、布ひもを採用。自分で長さを調節できるため、顔のサイズに合わせてセッティングすることが可能です。

ひもは少し長めに設定されており、耳の後ろからリボンのように垂らすと横顔映えもバッチリ。あまり周りの人とかぶらないデザインなので、「それどこで買ったの?」と驚かれちゃうかもしれません…!

肌なじみのいいカラバリで迷っちゃう

@___051ku / Instagram

カラーはライトグレー / グレー / ピンク / アプリコット / ライトベージュの5色展開。どれも肌に自然と馴染むカラーなので、色違いでほしくなっちゃいそう!

マスクの中にはポケットがついていて、マスクシートやフィルターを入れられる仕様になっています。好きなアロマを香らせれば、より快適に過ごせそうですね。

プレゼントにもおすすめ!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ