無料の会員登録をすると
お気に入りができます

蟹座(6/22〜7/22生まれ)の2018年の運勢は?

大人気フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんによる星座占い。気になるテーマの運気から開運キーワードまで、これを読めば誰よりも幸せな1年になること間違いなし♡

2017年12月
占い

全体運

幸せについて改めて考えたい時

心の底から楽しいと思えることを増やしましょう。木星が幸福のハウスに滞在し、幸せについて向き合いなさいとメッセージを送っています。

2018年は、あなたにとって生きるべき世界がつくられる時。

仕事に追われて過ごしたり、なんとなく周囲に流されてしまっては、あなたが本当にいるべき場所を見失ってしまいます。

直感に従って迷わずトライ!

「本当にやりたいことなのか」、「後悔せずに過ごせているか」と自分自身に問いかけて。もし、やらずに後悔してしまうことがあるのならば、躊躇せずにトライすべきです。

人生は、1度きり。後悔先にたたずです。あなたの心の中に潜む思いを書き出して、夢や目標の実現に向けて計画を立てましょう。

もし今まで興味があったことが急に興味がなくなったり想いが冷めても、それは悪いことではありません。あなたが次に進むべきサインですから。直感やパッションを大事にしてください。

恋愛&結婚運

12年に1度の大幸運期♡プライベートを大切にして

12年に1度の愛が溢れる星回り。忙しく過ごしている中でも、ハッと結婚のことや妊娠、子育てについて考えることが増えるかもしれません。それは星のサインですから、その気持ちを大事にしましょう。

逆に今、仕事に没頭してしまい恋愛や家族を後回しにしてしまっているならば見直しを。

愛の時期は、愛を育み、自分自身も愛のエネルギーで満タンにしてあげることが大事です。殺伐とした環境でボロボロになるまで働いてしまっていては運も尽き果ててしまいます。

仕事運

悪口は運気ダウンのもと。前向きな人と過ごして

約7年ぶり、5月16日に天王星がコミニュケーションのハウスに移動します。

1つの可能性が広がっていく時。だからこそ、何をやるにしても「どうせ無理だし」とか「私なんて」と思わないこと。あなたのネガティブな感情が仕事運をダウンさせます。

今期は、前向きなアドバイスをくれる人やあなたのことを褒めてくれる人と一緒に過ごしましょう。

蟹座のあなたは、環境や周りにいる人から影響を受けやすいので注意が必要です。あなた自身も愚痴や悪口が増えてしまったら危険信号。体を動かしたり、趣味に没頭して気持ちの切り替えを。

金運

運気は上昇中。ただしお金の貸し借りは絶対避けて

懐が温かくなり、大きな買い物をしたくなる時。ずっと欲しかったものが手に入りそう。

でも、締めるところは締めて無駄遣いに気をつけて。お金の貸し借りにも注意が必要。

すぐ返すからちょっと貸してと言ってきた人や、お金に困っているからいくらか貸してと言ってくる人には、迷いなくお断りを。可哀想と思う気持ちが相手にスキを与えてしまいます。そして、あなた自身も少しの額だからと安易にお金を借りないこと。

幸運を呼ぶキーワード

アイテム:ボディクリーム
ナンバー:2
スポット:海
カラー:水色

記事に関するお問い合わせ