無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL400円以下!業務スーパーでおうちカフェ気分を楽しめる11品

グルメ

業務スーパーを活用しよう

コストコより身近で会員でなくても誰でもお買い物に行けるのが、業務スーパーのメリット。世界中から集められた輸入食品の数々は、見ているだけでも楽しくなりますよ。

お値段も驚くほどに低価格なんです。今回は、おうちカフェ気分が味わえる人気商品を11品ご紹介いたします。お金を掛けずに、おうち時間を楽しみましょう。

業務スーパーの人気商品11選

①ラクジュアリッチコーヒー

カフェに欠かせないコーヒーも、業務スーパーなら400gが400円程度で購入することが出来ます。1g=1円ほどのコスパ抜群の人気商品です。パッケージがシンプルでモノトーンなのも素敵ですね。

ペットボトル入りのアイスコーヒーもありますよ。手軽に飲めるので、冷蔵庫に1本ストックしておくと便利ですね。

②ホテルブレッド5種ミックス

5種類のパンが15個入りで、お値段が380円程度。お財布に優しい価格ですね。小さめのパンなので、朝食やちょっと小腹が空いたときにも重宝しそう。冷凍食品なので、長期保存も可能です。

③天然酵母食パン

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

何と1日に1万本も売れるというベストセラー商品。通常の食パンの2倍のサイズ(2斤)で、お値段200円程度。プチプラでふんわり柔らかくて美味しいと評判です。

食べ方は厚切りトーストにして、サクふわ食感を楽しむのがオススメ。関連商品でミニサイズの「ビール酵母パン」もあるので、パングラタンにアレンジするのも美味しそうですね!

④ベルギーワッフル

業務スーパーのワッフルなら10個入り約375円。1個あたり約37円で、ベルギー直輸入の本格的なワッフルが頂けます。お好みでホイップやフルーツなどを添えてみて。甘党さんにはチョコワッフルもお薦めです。

⑤牛乳パックスイーツ(珈琲ゼリー・レアチーズ)

牛乳パックにそのままデザートが詰まっているという、話題性で大人気の商品。紙パック1kg分もの大容量とその出てくる姿が面白いですね。7~8人分の量が入って、158円~248円という安定の安さ!

紙パックスイーツ2種類(珈琲ゼリー&レアチーズ)をグラスに盛って、ホイップとココアパウダーをトッピング。アレンジしてティラミス風デザートの出来上がりです。

⑥ポップコーン

約55円という激安のアメリカ産ポップコーン。レンチン4分で大人数で分けて食べれるぐらい、たっぷりのポップコーンが出来上がります。DVD鑑賞しながら、自宅で映画館気分を楽しめそうですね。

⑦フォンダンショコラ

2個入りで約297円のベルギー産のフォンダンショコラ。手作りしようと思うと手間のかかるスイーツですが、これならレンチン1分で食べられる!高級スイーツのようなお味も間違いない美味しさです。

記事に関するお問い合わせ