無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実写化がとまらない♡4月公開の邦画シネマは見逃せない話題作ばかり!

2018年4月は人気小説や漫画の実写化など、話題作が盛りだくさん♡松坂桃李、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、佐藤健といった人気俳陣が揃った4月公開の邦画シネマをご紹介。これでもう見逃さない!

2018年4月
カルチャー

4月シネマは話題作が勢揃い♡

🐔とな怪フォトギャラリー
#となりの怪物くん
#とな怪
#菅田将暉
#ハル
#土屋太鳳
#水谷雫
#山田裕貴
#ヤマケン
#池田エライザ
#夏目
#佐野岳
#ササヤン
#集合
#集合写真
#いつメン
#ファインダー越しの世界
#ハイチーズ
#instagood
instagram.com

暖かくなり外出も増えはじめる4月、映画館に行く予定は入れていますか?4月公開の新作邦画シネマは、とにかくキャストが豪華!人気漫画や小説の実写化など、どれも見ごたえ抜群なのでお見逃しなく。

絶対見に行きたい新作邦画!

◆ 娼年

twitter.com

石田衣良の同名小説を映画化。大学生のリョウ(松坂桃李)はバイトに明け暮れ、無気力な毎日を送っていたが、ある女性と出会ったことがきっかけで娼夫として働くことになったことが物語の始まりです。※R18指定

twitter.com

娼夫の仕事をする中で、女性たちが秘めている欲望の奥深さ、心の傷、繊細な心に触れ、ひとりの人間として、男として成長していくストーリーは見ごたえがあります。

日程

4月6日(金)からTOHOシネマズ新宿ほか全国ロードショー

キャスト

松坂桃李、真飛聖、冨手麻妙、猪塚健太、桜井ユキほか

娼年 オフィシャルサイト
娼年 オフィシャルTwitter

◆ クソ野郎と美しき世界

kusoyaro.net

新しい地図(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)の3人と園子温、太田光などの4人の監督でコラボしたオムニバス映画。アクション、ファンタジー、ラブ、ミュージカルのオールジャンルな4つのエピソードで構成された2週間限定の映画になります。

記事に関するお問い合わせ