無料の会員登録をすると
お気に入りができます

まだ、間に合う。スヌーピーの日めくりカレンダーをクリスマスプレゼントに!

旅行・おでかけ

街にはイルミネーションが輝き、サンタさんが待ちどおしい季節になりました。12月の一大イベント、クリスマスのプレゼントは決まりましたか?スヌーピーの名言で1日の始まりが楽しくなる「日めくりEverydayスヌーピー」がおすすめです!

ピーナッツファンの間でも評判の高い名言を31日分集めました

picture

©2020 Peanuts Worldwide LLC

新聞コミックの連載開始から2020年10月に70周年を迎えた『ピーナッツコミック』。その中から選りすぐったスヌーピーやチャーリー・ブラウンたちの心に響く名言で1日の始まりを楽しく、元気に迎えることができる日めくりカレンダーが完成しました!
31日分を毎日めくる卓上型で壁掛けでも使え、シーズンに関係なく、繰り返し、いつでも使えるのも、GOOD!クリスマスにぴったりの真っ赤でかわいい表紙に目が釘づけ!クリスマスプレゼントに贈って、すぐに使ってもらえますよ。

カラフルでキュートなイラストに胸キュン

picture

©2020 Peanuts Worldwide LLC

スヌーピーはもちろん、ウッドストックやチャーリー・ブラウンたちが元気いっぱいに誌面に登場するイラストは、カラフルでキュート、ファンなら胸がキュンキュンとすること間違いなし!「ピーナッツ」のなかまたちの前向きな言葉に心があたたまり、癒されます。名言は日本語と英語の併記です。

お得なオリジナルシールの付録付き

picture

©2020 Peanuts Worldwide LLC

このカレンダーはスヌーピーのかわいいオリジナルシールが付録として付いています。『ピーナッツ』の野球チームも登場し、シールでも元気をもらえそう!こどもだけでなく、おとなもニッコリしてしまうキュートなシールです。何に貼るかは買ってからのお楽しみに!

スヌーピーたちの心あたたまる名言に毎日がHappyになっちゃう日めくりカレンダーをクリスマスプレゼントとして、たいせつな人にぜひ。書店やスヌーピータウンショップ、Amazonなどで好評発売中です。

『日めくりEverydayスヌーピー』
販売箇所:全国の書店、スヌーピータウンショップ、ネットショップなど
定価:1200円(税別)
仕様:左右148mm×天地170mm

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ