無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[アイライナー]実力は本物! SNSで話題の新ブランドは、即買いアイテムでした!

withマスク時代の冬のメイクは、目元が主役。毎日使えて気分が上がるアイコスメがあると嬉しいですよね。そこで、2020年秋冬の新作から大人のアイメイクをピックアップ! 今回は、SNSや口コミサイトで話題の「ルミアグラス」をご紹介します。

メイク

キラキラ輝くラメシャドウやスモーキーシャドウ、深い色合いのカラーライナー。2020年の冬は、なんといってもアイメイクが主役!

引き続きwithマスクの今の時代。自然と目元に視線が集まるので、ぜひ今季らしいアイメイクに挑戦してみましょう。

とは言っても、流行色やチャレンジングな色みを試すのは少し勇気が入りますよね。そんなときは、お財布にやさしいプチプラの出番。

そこで2020年冬新作のプチプラの中から、とくに注目を集めているアイメイクアイテムをピックアップし、プチプラでも大人も使えるかという視点で、プロがテスト。仕上がりや色の組み合わせなどの使いやすさと崩れにくさを以下の方法でチェックしました。

トレンドカラーを押さえつつ、オトナに使いやすい色み・パール感かをメイクのプロが厳しく判定しました。

塗布後に指でひとなでして粉落ち具合を確認。さらに人工皮革の上に人工皮脂を滴下してこすり色落ちを検証しました。

今回は、SNSでも話題の新ブランド、「ルミアグラス」をご紹介します。

ルミアグラス
スキルレスライナー
カラー/03 チェスナットブラウン
実勢価格:1650円

ルミアグラス「スキルレスライナー」は、SNSで愛用者が急増中、コスメ系口コミサイトでも高評価を獲得しているアイライナー。本誌でもテストしてみたところ、その実力に納得でした。

「チェスナットブラウン」は、明るい茶色で目元がパッとあか抜けます。また、トレンド感とおしゃれさを兼ね備えたニュートラルなブラウンで、ほどよく目元を引き締める効果も。

筆が短くボトルも重みがあるので、ブレずに安定して描けるのもルミアグラスの特徴。サラッとした液でキワにもスルスルと引けます。

ルミアグラス
スキルレスライナー
カラー/02 ローストブラウン
実勢価格:1650円

「ローストブラウン」は、ベーシックな茶色で「チェスナットブラウン」より目元の引き締め効果が期待できます。

以上、2020年秋冬新作コスメ、ルミアグラス「スキルレスライナー」のご紹介でした。

気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!

『LDK the Beauty』
2020年12月号

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ