無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬デニムに異変!今っぽ大正解なライトブルーに今すぐシフト♡

ファッション

冬だってライトブルーデニムが今っぽ♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

春夏は軽やかなライトブルーデニムで、秋冬は落ち着きのあるインディゴ...なんて常識はどこへやら。秋冬だってライトブルーの明るいデニムがコーディネートのトレンド感を格上げしてくれるんです!

ライトブルーデニムの魅力3

①冬コーデを明るくトーンアップ

落ち着いたカラーばかりで暗くまとまりがちな冬のコーディネートだって、ライトブルーの軽やかさでトーンアップ♡ライダースなどの辛口なアイテムも、ライトブルーの色味がまろやかにまとめ上げてくれるんです。

②こなれて見える♡

ライトブルーな色味は使い込んだヴィンテージ感を程よくプラスしてくれます。だからこそライトブルーデニムにチェンジするだけで、きちんと感のあるコーディネートも「こなれ」て見せてくれるんです。

③カジュアルにもマッチ

こなれ感のあるライトブルーデニムはカジュアルスタイルにもハマりやすいんです。フェミニンスタイルにもカジュアルにも両方使いやすく、簡単にトレンド感を引き上げてくれるので手放せなくなること間違い無し!

ライトブルーデニムのおしゃれコーデ

1.冬カラーにMIX

「冬のライトブルーデニム」を満喫するなら挑戦したいのが冬カラーとのマッチング。ブラウンやブラックなど暗めトーンのカラーにMIXしてみて。それだけで全体がトーンアップされ、トレンド感も高まるんです。

2.チェック柄でさらに今っぽ

さらにトレンド感を高めてくれるのが今季らしいチェック柄とのMIX。ライトブルーやブルーグレーなどを含んだチェック柄ならコーデの統一感も一段とUP!マフラーなどの小物でもOKなので、ぜひ挑戦してみて。

記事に関するお問い合わせ