無料の会員登録をすると
お気に入りができます

冬の冷たい空気にピッタリ♡透明感が漂う今っぽ「クリアネイル」デザイン集

ビューティ

クリアネイルで清潔感漂う色っぽさ

クリアネイルは夏にするものというイメージが強いですよね。「冬にクリアネイルはなんだか合わないんじゃ…」なんて心配は無用!冬こそクリアネイルがオススメです。

冬のキーンと張りつめた空気感にクリアカラーがピッタリ。指先に清潔感を与える透明感ある色っぽさに。そんな素敵なネイルをご紹介していきますので参考にしてくださいね♡

短めのクリアネイルが旬

クリアネイルをするなら断然ショートネイルが今っぽいです。整えられたショートネイルは指先に清潔感を与えてくれますよ。

真ん中にON

全体をクリアカラーにして真ん中にシェルを置き、ピンクの細かいラメとゴールドラメを重ねる事で、柔らかなキラキラ感と透明感が出て指先をキレイに見せてくれます。

真ん中にシルバーや白系の色を乗せます。キレイな丸にしないで手書き感を残すのがポイント。その上に天然石風のパーツやシェルをのせると今っぽネイルの完成。

クリアカラーをベースに塗ったら、お好きなカラーを真ん中にペタペタと塗る感じで色を置きましょう。キレイに塗らないでペタペタ感が残るようにすると今っぽさが出ます。

シルバー・ゴールド

クリアカラー×シルバーはとても相性が良く、冬の空気感をより出せる組み合わせです。全体をクリアカラーにしたらシルバーのパーツやホイルを無造作にチラすとオシャレ度UP。

ゴールドのミラーパウダーで大人見えする色味が素敵なネイル。手書き感のある円形を描き、ワイヤーや小粒スタッズでニュアンスをつけて周りとかぶらないデザインに。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全体にクリアカラーを塗りシェルを無造作に置いたら、ゴールドのスタッズやワイヤーをON。仕上げにパールを一粒乗せたら、シェルが上品に輝きショートネイルでも女性らしさが出ます。

記事に関するお問い合わせ