無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真冬の足元は“白ソックス”にお任せ♡オシャレコーデ具体例13

ファッション

冬は足元のコーデに悩みがち…

これから2月にかけては一年で最も寒さが厳しい季節。この時期は、足元のコーディネートに悩む人が続出!ブーツではしっくりこない、でもパンプスじゃ寒いし…。こんな風に思った経験ありませんか?

真冬の足元は“白ソックス”にお任せ

そこでおすすめなのが、足元に“白ソックス”を合わせるテクニックです。防寒しながらもオシャレな足元を作ることができるのでインスタグラマーの間でも大人気!けれどソックスコーデってなんだか難しそうですよね。

コーデ具体例で着こなしをマスター!

今回はそんなソックスコーデ初心者さんでも安心して真似できる、着こなし具体例を厳選してご紹介いたします。ぜひチェックしてみてくださいね。

着こなし例①:白トップスを合わせる

一番失敗がない方法が「白トップスと白ソックス」の組み合わせ。これなら足元の白色が浮かずにコーデに馴染んでくれます。

キレイめカジュアルコーデ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

白ニットと白ソックスがリンク!全体的に色数を抑えたコーディネートなので、バランスよくまとまっています。

wear.jp

UNIQLO Uのスウェットとデニムを合わせたカジュアルなコーデに、足元にパンプスを持ってくることでキレイめに着こなしています。淡いデニムと白ソックスなら境界が曖昧になりスッキリと馴染んでくれます。

リッチな冬配色

白とブラウンの配色は冬の王道カラー。白ソックスでカジュアルダウンすれば、抜け感が生まれ今時コーデにアップデート。

白のアウターにも

記事に関するお問い合わせ